Personnage

Personnage

Amiria Rose

Arpenteuse des finitudes

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

恋多き乙女とかwww

Public
こんばんは|*・ω・){アミリアです🎀]

皆様、お気に入りのNPCがおられることかと思います←

私は、水晶公がホントにホントに大好きです💕

夫にドン引かれるくらいハマってて、漆黒のストーリーは続きが気になりすぎて、戦闘が苦手なのに野良で討伐討滅を進めるくらい(ダンジョンはフェイスで乗り切った)でした‪w

漆黒のストーリーは本当に素晴らしかった😭
終わるのが惜しいくらいずっとあの世界に居たかった😢

好きすぎてスマホの待ち受け、キーボードの背景全て水晶公🤣

詳しくは漆黒をやっていない方もいらっしゃるので書けませんが、とにかく漆黒はストーリーが素晴らしくて、皆が早くやった方がいいって言う意味がプレイし始めて分かりました。
最初から最後までホントに面白かったし、各所各所で号泣してましたww


今日、久々に会いに行ってきました(つよくてニューゲームでw)

出会いたての初々しい頃(*ノ∀`*)←

ネタバレありなので閉じます(漆黒クリアしてて、クリタワもクリアしてる人だけ見てね)
※ちょっとだけ追記しました✎*。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
実は、グラハに出会った時から「わ~私の好きなタイプのキャラだ~(≧▽≦)」と思ってたら、まさかのお別れが待ってて、クリタワの最後にグラハとお別れする時は、何がなんだか分からないうちに終わってて、だからまさか漆黒でもう一度会えるとは思ってなくて、それもあって思い入れが強いのかもしれないです。

あとは、どれだけの苦労をしてここまで来たんだろうとか、罪喰いに飲まれそうになったヒカセンの代わりに自分を犠牲にしようとしてる時の気持ちは、とかもう色々思うところがあって😭

本当はヒカセンと旅がしたいって言ってるのにそれが叶わないってその時は思ってて😢

でも、一緒に旅が出来て良かったねって本当に良かったね😢
だから、フェイスでダンジョン行く時は絶対連れて行きたいなぁって思っちゃいます😌

ちなみに、漆黒で見た瞬間にあれ?なんか似てない?って思ってました。
てか、クリタワをクリアしてる人だけ選択できる(らしい)「もしかしてグラハティア?」でなんとな~く皆確信してたよねきっとw


そしてそして、もう1人絶対忘れてはならない人物がオルシュファンです。
こちらは蒼天編(の前からチラチラ登場してたかw)で登場した人気キャラですね(。•̀ᴗ-)وイイ!

これもまたクリアされてない方もいらっしゃるので割愛させて頂きますが、オルシュファンは私がFF14に復帰してからのエオルゼアライフを、潤いのあるものにしてくれたとても大切なキャラクター😊

エオルゼアのストーリーは、早く皆に追いつきたいが一心で結構駆け足で進めちゃったんですが、蒼天に入ってストーリーがどんどん面白くなってきて、そんな中でオルシュファンに会いに行くのが密かな楽しみでした(*^^*)


↑いや、ガン見しすぎwww
そう言えば、まだこの頃はムーンキーパーだったんだ🌙

身長差萌え(〃ω〃)


ちょっと閉じで語る(蒼天編完全にクリアした方かネタバレ気にしない人だけ見てね)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
実は、オルシュファンの最期は知っていました。
だって好きなキャラの事って色々検索しちゃうじゃない(´;ω;`)
オルシュファンって入れるとご丁寧に『最期』とか出てくるんだもの、見ちゃうよね(。ノ_・`。)シュン

だから、最期の時は覚悟を決めてストーリーを進めることにしました。

教皇庁はFCメンバーが付いてきてくれました。
ボイスチャットで繋ぎながらクリアして、その後はボイスチャットをオフにしてストーリーを見ました。

これが不思議なもので、全部知っていたお陰なのか何なのか、全く涙が出ませんでした(T_T)
いや、嘘www
最後の瞬間はちょっと泣いた(T_T)

けど、イゼルの最期の方が泣いたし、どっちかって言うと、ニーズヘッグの後に二人が来てくれた時が一番泣いたな(T_T)

でも、グラハといいオルシュファンといい、私の好きなキャラは皆居なくなるのかと、ホントに悲しい気持ちになったのを覚えてます(´;ω;`)


そして(まだおるんかい)
振り返ってみれば、初めてエオルゼアに降りたって恋に落ちた()のは、そうベアティヌ先生🕶

グリダニアの木工師ギルドのギルドマスター様www


確か、なんかのサブクエで登場して、後々木工師ギルドのマスターだと知って会いに行った記憶がw
(今調べたら『誰がために人は踊る』だったっぽい。豊穣の舞を覚えるサブクエだったはずw)

見た目は割とイケメンなのに、何というか変たi…不思議な人だなぁと心惹かれたのです🤣

そういえば、オルシュファンもちょっとそういう気質ですよね🤔

そういう系統にハマる私って…🤣

実は、ここだけの話ウリエンジェさんも好きでした←
エレゼン率高😂



そんな恋多き乙女(なんて歳でもない)のお話でした‪w

ようやく語れたwww

ここまでご覧頂きありがとうございました😁

良ければ、コメントで好きなキャラぜひぜひ教えて下さい( ´∀`)b
Commentaires (16)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

推しが一緒です(*゚▽゚)ノ
水晶公とオルシュファン☆

もうダメだ、アミちゃんには親近感しか沸かないww
強くてニューゲームめっちゃやったwww

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

おんなじ〜

エスティニアンも大好き〜

パッチ毎に、推しが増えているような…(*´∀`*)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

ううう…
はやく、内容がみたい!知りたい!

早く漆黒にいかねば!😆♪

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

革細工ギルドのゲヴァさまが好き!!

今でもグリダニアのマケボ行く時は寄り道しちゃう!

あとは着物姿のタタルちゃん!

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

わたしもオルシュファンと水晶公は鉄板だと思ってます💕
でもごめんなさい、密かにエメトセルク推しなわたしがいます(//∇//)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

私は見た目ではなくて考え方と言う所でエメトセルクですね!

詳しくはネタバレしちゃうので控えます。
…と言うと、何だかわからないかも知れませんね?

また、いつか…

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★メリーさん★

きゃーメリーさん(○・▽・)っ ⊂(・▽・〇)ガシ

つよくてニューゲームで推しに会いに行く💕
親近感湧いてもらって嬉しいなぁ(*´ω`*)
またいつか2人について熱く語りたいですね😆💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★アイカさん★

わ〜お仲間がここにも😆💕

エスティニアンもかっこいいですよね☺️
最新パッチのエスティニアン素敵でした☺️

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★カブちゃん★

ゆっくりでも大丈夫よ😌
じっくりストーリー楽しんでね☺️
色々語れるようになるまで待ってるね😄💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★オジさん★

ゲヴァさま!
確か、ちょっと勝気な感じのお姉さまですね??
革細工師はまだそんなに上げてないので、これからお世話になります😁
私もグリダニアに行くと用もないのに木工師ギルドに立ち寄ります🤣

着物姿のタタルちゃん!
可愛かったぁぁ💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★カリンさん★

やはり鉄板ですよね☺️

そして、エメトセルク!
私も大好きです😄
敵側で誰がいいかって言われたら間違いなく彼です😌
漆黒は、敵側の心情なんかも色々入り交じってて、感情移入してしまいました😌

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

フェリさんもエメトセルク推しですか☺️✨

詳しくはここでは話せないですが、ゆるい感じなのに実は熱いヤツですよね😁
色々語りたいとこではありますが、またの機会に☺️👍

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

漆黒は記憶を消してもう一度やりたいですねぇ🎵

水晶公の正体感づいてのすごいです(*´ー`*)
5.5で彼がエスティニアンと、話すときのキラキラした目を見たときは癒されましたぁσ(*´∀`*)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★トンさん★

めちゃめちゃ分かります✨
でも、敢えて全部知った上でもう一度つよくてニューゲームでやってみようかと思ってます☺️

キラキラのお目目.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.可愛すぎでした💕

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

また新たなる創作意欲がっ

とりあえずこの時の、最高にイキったウリくんをあげておきます(・ω・)
https://pbs.twimg.com/media/E0xUaWEVUAEIwT0?format=jpg&name=large

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

私もこのシーンスクショ撮りましたよ(ノ∀`笑)

この辺りから、ウリがちょっと違う路線へ行った気がしてます‪w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles