Personnage

Personnage

Wolfguy Troll

Dan

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 28

オリンピズムとは

Public
クーベルタンは唱えました。






オリンピックの精神とは「スポーツを通して心身を向上させ、文化・国籍などさまざまな違いを乗り越え、友情、連帯感、フェアプレーの精神をもって、平和でよりよい世界の実現に貢献すること」


















だが実際は


フットボール





JUDO(柔道とは別競技)








そもそもドーピング違反で国として参加出来ないはずなのに、何故シレっと参加、周囲も容認してるの????











・・・いや、実は正々堂々とか綺麗に勝つ!とか幻想なのかもしれない。特に勝てば、一生上流階級生活が用意されるようなレッドチームの国々は。JUDOの国際本部もフランスだし。武士道精神とか騎士道精神とか、後から卑怯、残虐を誤魔化すために創られたフィクションなのかも!?
ボクも白鳳のアレ記事見て「勝たないと首チョンパされるのに、何が問題なの?」とか思ったし。





朝倉宗滴「武者は犬ともいへ、ちく生ともいへ、勝つ事が本にて候」











SNSの発達によって、本来見えなかったもの、見なくてもよかったもの等が個人個人のフィルターを通じて、更にソレを見てまた自己解釈して「本当はこうだったのか」になっているのかな。功罪、光と影。



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher












前半終わった?けど、今の段階で色々あるよねえ。見所ピックアップ(ウルフセレクト)(・∀・)


















最後にウルフ的オリン




ごめんくださりませ。おりんでございます。お庄屋さんのところへ戻ってまいりました。何分可愛がってつかぁさい・・・


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



















































突然ですが!めっちゃ観たい映画がっ
「サイコ・ゴアマン」


(概要)封印を解いて悪魔を使役する少女がクソガキの中のクソガキで死屍累々



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
Commentaires (28)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

実はTVないからリアルタイムで知らないんだよねえ(・ω・)
あ、収集代行人とはそれでも会話しません。したら次々たたみかけてくるから。
「お帰り下さい」しか口にしない。

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

悪魔の手毬歌ってアマゾンプライムビデオでありそう

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@キョンさん
犬神家の一族、悪魔の手まり歌、獄門島。市川崑・石坂金田一の三部作です!

金田一「帰された・・・ホントは○されたなんですよ!あぁ・・っ」

○これは古谷一行版?コメント消し絶対推奨
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8249138


○石坂版エンディング泣ける。コメント消し推奨
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4752885

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

オリンピックは、SNSの誹謗中傷が酷いらしいね。

負けた国の人が、勝った国の選手にって、負けた選手やスタッフは、なんとも思わないのかしら

顔が見えないというだけで、後先考えず行動を取れる、人間が一番醜い。

各国で対応しない限り、平和など言う資格はないと思う。

人間が一番、過去から学べない生き物かもしれませんね・・・ (あぁ ちょっとスッキリw)ゴメンネ(._.)_

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ナタさん
吐き出せばいいんですよ犬神スケキヨ(・∀・)

可愛い画像貼っときます。
https://pbs.twimg.com/media/E7y0EQ6VkAIUaiX?format=jpg&name=large

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

オリンピック・・・実は見てません。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@エイさん
大体こんな感じだそうです!
https://youtu.be/k_fJeIVie8o

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

オリンピックのダイジェストありがとうwww
最後まで見ちゃいましたよ。これで、非国民扱いされずに済みます。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさんオリンピック選手のミッキーマウス
走ったら風の抵抗受けそうww
ホラー映画は古いのも合わせ色々観てますよ。
ただ最近観る時間がないんだよねー(◞‸◟)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

60年代 可愛いお洋服ばっかりだね (*´∀`*)

ところで、オリンピックってホラーなんだね。(幽霊系が、一番怖い;;)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

プロレスもぬるいけど、JUDOはもっとぬるいっスね(ハロわ)

こんにちは、UMA娘です。
さておき、コロムビア代表のバレンチナchanもう忘れ去られてるやんけおまえこのオロカモノメ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なるほど、とりあえず、ウルフさんとウルフ・アロンさんは、親戚という認識であってる?

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

オリンピック全然見てないけど・・・

あ!編み物するイギリスの飛び込み選手は可愛いと思いました!

あとは、一番早く走ったとか高く飛んだとか早く泳いだとかの競技がわかりやすくてイイ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@クミちゅん
この夏お勧めは・・・こちら(・∀・)
https://youtu.be/k5x7ajNFJ9o




@ナタさん
君のように勘のいい子は以下略(・∀・)
https://pbs.twimg.com/media/E70q0mTVoAU9QZa?format=jpg&name=large




@ノンちゃん
バレン・・?あぁすまない、誰だっけ。いや毎日ファンレターが凄くてね、憶えてられないんだよhehe
ところでねこじるもコータローも琴線には触れなかったようだね。またエモいの用意しとくよlol
https://pbs.twimg.com/media/E70wQPgUcAY1A6s?format=jpg&name=900x900





Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@シウさん
バハムートの影響でどうかしちゃったのかい?ボクは元気さ。君も変わりない?いま成層圏に突入するところだから、@でまた連絡するよ。
「ミスター?」あぁ済まない。いや誕生日に妻から貰ったペンでね、無くすと大騒ぎになるところだったよ。ところで連絡先わたしとくから、オフの日に食事でもどうかね
https://pbs.twimg.com/media/E70yQFLVoCQALQc?format=jpg&name=medium




@心優しき永遠girlグーちゃん
この画像が載った記事を読もうとすると、すーぐエラーになっちゃうんだ。何か知ってるかい?
https://pbs.twimg.com/media/E7x6OKkVoAMZn-W?format=png&name=900x900

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん…
面白いの?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

コータローまかりとおるが懐かしいww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

JUDOと柔道ってこんなに違うのか!!
って思ったらwまさかの反則かのw
勝てればいいのだ!!って感じだの!!

サイコ・ゴアマンw
ドヤ顔でわかるwクソガキ感w

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

人形とか、マジ怖いんですけどぉ(T_T)

ゴースト宿ってたら、どーすんのぉ(;_;)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@サイコクミマン
最高にイカすSFロボットアニメ、観てくれよな!
ちなみに藤巻潤は大山倍達の奥さん(日本のw)の実弟なんだ🤗



@サイコチータマン(危険な響き感)
作者死亡説とかあるけど、至って元気で2013年頃にはコミケとかで目撃されたらしいYO! ただ本人ツィッターでは完全引退を宣言したとか何とか。
アメリカンニンジャ編のコータローL。未完のままか…

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@サイコそのまんまゼオンマン
バーリトゥード自体は木村政彦がブラジルでエリオグレイシーと対戦した頃にはすでにあったらしいから、元々当て身有りの柔術派生の東大インテリ創作武道、原点回帰したのかもね!木村政彦自身も現地で打撃有り興行に出てたミタイ🤔


@サイコナタリーマン
怖くないよ?唐突にドア開いて勝手に倒れて自壊するだけなんだよ?
詳しくはサスペリア2を観てね!リメイクの方じゃないからね🤗

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私もニュースで報道している所しか見てないです(・・;)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

https://shop.r10s.jp/mixnuts/cabinet/041/nt162xxxxxxxx.jpg

こんにちは。
まなかでございやす🙇

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@サイコマナマン
なるほろ

https://twitter.com/tamagawaya_uc/status/1422250217689128993?s=21



@サイコぬぬぬヌマン
フェイクニャース!(めちゃ手抜き)

🤗

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こうたろうまかりとおる
これ作者が柔道のルール知らなかったようなw
砲丸投げの選手?のマスクと顔がヤバイww

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

((((;゚Д゚))))コワイコワイ…

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ウサピョンさん
今よりももーーーーっと面識とゆーか接点もない復帰後あたり、何故か日記にいいねくれてたのは輪廻クラスでは!?


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4143443/

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@いつのまにミルさん
鎖骨に親指突き込んで投げるとか、セコい技満載の第十三柔道だったような記憶(・ω・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles