Personnage

Personnage

Wolfguy Troll

Dan

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 46

ダチョウの魅力

Public
せぇーーーのっ

だっちょーーーの❤






※第一目標達成















注目のパゥワァワード




・ダチョウのウンチはハエが利用できないくらい栄養素がない



・自分の家族もわからなくなる



・鈍感でアホなダチョウの賢い面は「ないですね」
と塚本さんも苦笑





・目は固くツルっとした感じで、舐めると甘い。昔、ダチョウと戦っていた時に、口の中に甘いものが入って、何だろうと思っていたんですけど、10年くらい経ってまた同じことが起こって。ずっと探していて
















リンク

ダチョウはアホだが役に立つ






































おっとココはロドストである。「ウルフは本当はエアプじゃないの?」と言われない為に交遊録(一部)をお見せしよう。







初代SORAちゃんお元気ですか





新たな出会い(抜粋)いつもお世話になっております






PONKOTUは永遠に不滅です








せっかく来てくれたのにギャザに夢中でメンゴ







また今度ご一緒しましょう(アバンティ)
















悦子









ズッ友だよ(一部誇張)









エレな仲間達













セイラ・マス







リンク
超ひらパー兄さん











八幡太郎平(はちまん たろへい)








































































高2の布袋寅泰
Commentaires (46)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

首が固くてきれなかったのねw
最後は卑怯なりwめっちゃ笑った

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
これからも高難易度コンテンツやレイドに挑戦する傍ら、野に咲く花のようなエオライフを送りたいと思います。
あれ?鼻が伸びて・・・・

https://twitter.com/3vMaFkTDSortYAl/status/1390214757807005700

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

また!!やられた!!ww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

カエルくん紳士すぎ問題ッ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

最後間がなげーなって思って何かクルって構えてたらまたもや布袋でヤられたすわ!
スゲークヤシイけどクソ面白かったすよ!
にしてもパイレーツ懐かしいなぁ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

リリさん
忘れた頃に布袋はやってくる(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヌさん
とんでもなくエオ充にミエルかもしれませんが、基本はお一人様です(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

固い馬謖w泣いて馬謖を斬るが泣いても馬謖が切れないに変わるんですね…。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

漫画だけどおじいちゃんが働いていても何の違和感も無い世相になったよね

慣れってすごい

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ウルフさんは何時ごろインしているのだろうか( ˘ω˘ )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エルさん
言うなれば馬謖「バ・ショック」でしょうか(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
そう考えると昔は50代半ば頃で定年、年金と人生リタイヤな感じだったんだなぁと。その分平均寿命も65くらいだったかもしれませぬが。
大体75歳。そこでジエンドの人が大半、そこを通り越せば80まで。でも90越えた人見たけど、ほぼ全員ボケボケだった。肉体よりも先に脳の緩やかな終わりが来る。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロメさん
最近はなんか0時越したくらいが多い気がスル。21~0時って家事のゴールデンタイムじゃん?メシくって洗濯とかして家族サービスなんかしてたりすると、もう0時。松本零士。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

サングリアのCMを思い出します。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

サンガリアのひやしあめが飲みたくなりました。ゾエさん


‪('ω')

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

だっちゅーのは、今のご時世だと、クレームとかなるのかな?
そのあたり、ウルフさんはどう思う?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
永井豪がビッグコミックにリニューアル版ハレンチ学園の読み切りを依頼されて力作出来たらしいけど、その後編集長が「今の時代、先生が小学生を性的に〇〇するのがやはり・・・」と土下座して来たンだって(´∀`)
予告まで載ってたらしい(笑)読みたい!


ところでザイ子ちゃんて真面目よね。ワイみたいに「敢えて、そう敢えて」コメントしづらい日記なら良かったのに(≧∀≦)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あとマジで内容ない話なのに「その辺どう思う?」はジワる(笑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

セイラさんのあなたならできるわのプレッシャーは異常だと思うのです。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

駄目だwww 最後の布袋さん何回見ても笑うwww

ダチョウってそんなに頭悪い子なんだねぇ
だから押すな!押すな!って言っても、押しちゃうのかぁ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

だっちゅーのとキャイ~ンってどっちが先なんだっけ?w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマさん
整形!?
早くロスガルに戻って欲しい😍

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ザイ子はん
それ倶楽部!倶楽部だからっ(ºωº)
ダチョウの卵を茹でたら美味しいのかしら
(鬼)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
それを言うなら、あるある探検隊も!



しかし誰もひらパー兄さんに触れないのは寂しい‪('ω')
リンク先はYouTubeよ❤

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

壁の張り紙見たら犬の名前「なでしこ」

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

アイドルとファンの質疑応答みたいなSS何ww
ウルフさんの質問に会場がザワザワしてて面白い🤣

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

この味は!……エオ充の『味』だぜッ!ウルフ害・ロトール!(ハロわ)

ひらパー兄さんって、ブラックマヨネイズのふとっているほうじゃなくて?
リンク先はビリビリ動画とかの可能性が…?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
なんかそんな宇宙戦艦があったようなないような‪('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アイさん
そんな細かいとこまで!ありがとう😭

あるLS内の企画で姫ちゃんコンテストというのがらありまして、姫ちゃんに扮したメンバーが舞台で姫ちゃん振りをパフォーマンスし、それをボクらが質疑応答の後に採点するという寸法。
もう同じようには集まることはないので、スクショ見る度にセンチメンタルジャアニィー(伊代・松本)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

いつか、そういつか。ゾンではなくノンと撮りたい。スクショにはセリフは写らないから丁度いい。
待ってるぜ!(お前が会いに行け)

ひらパー兄さんの冬のCM、冬将軍がきーたらー♪大大大好きだったのに、今ひらパー公式行くと事件屋?versionに変わってて。
過去CM観れないのが悲し。
前ひらパーにアーカイブとして見せて欲しいと要望送ったんだけど😭😭

ワイだって違法アプロド映像なんか見たくないねん。公式よ!(訴える場所が違う)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

いややっぱゾンの画像も欲しい。
ぐーちゃまはケニア日記を書いた。ではNONは!?それでいいノンか?
ノンノン。待ってる!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん✨
ズッ友だよ♡

私を載せてくれてありがと✨
めっちゃ嬉しい✨

ダチョウのお肉はヘルシーで女性に好まれます!

Zon Zokken

Shinryu [Meteor]

俺よりゲスいヤツに会いにいく(ハロわ)

マジレスすると、毒いちごでログインしたところでなにもできないので
ぶっちゃけ、わざわざひと手間かけてログインする意味を感じないんだ。おぼえておこう。
ズッ友sanたちとエオ充しとけ!いい夢みろよ!あばよ!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ダチョウの目は甘い・・・と・・・φ(..)メモメモ

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

はろー❤クミちゃん
ザイ子ちゃんもそうだけど、ピュアで基本真面目だから(だがgooちゃんには負ける)、薄汚れたアタイ達には思いもつかないトコでfeelストレスなんじゃないかしら。
でもその気持ちは大事。ずっと変わらないでいてね❤

ご存知より

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

そんな!ゾンちゃん!?アタイとはPlayだったの⁉️哀しいわヨヨヨヨ😭
何も無いトコから始めた最初の気持ちを思い出して、またモシモシアタシミンフィリアでストーリーを炎上、もといenjoyしてスクショ上げて欲しいわ。


PS.一緒にひらパー兄さんに会いにいこ?

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

さすが目の付け所がケニヤッタね💕ぐーちゃま
ダチョウマウントなんか出ないかしら?
でもおバカだから、1回降りたら呼び出してもどっか行っちゃって来ないかもねw
ほんとチョベリバ(ㆀ˘・з・˘)モォ-

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

もしかしチョコボゎダチョウからのインスピレーションなのでゎ¿

どうみてもダチョウですよ、ええ。とっても。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
ダチョー〜〜〜〜ン(谷啓)が語源説

‪('ω')

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん…
女性版もいたのねw

女子会しーまーしょ✨

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミちゃん
軽石でムダ毛処理をすると、何故かああなっちゃうンだなぁ‪('ω')

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん
めちゃ面白い✨
笑かしてくれてありがとうね♪

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

懐かしいss大量クポ🐤

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クポポ
心のアルバムは色褪せないクポポン
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles