Personnage

Personnage

Wolfguy Troll

Dan

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 34

私の愛したNPC美術館 後編

Public
リンク
前回の日記

うっかり八兵衛なウルフ害クン






まさかホントに乗り込めーするなんて























さて後編である。
私の愛したスパイ。じゃなくて蒼天までのNPC


引き続きブリトニー・スピアーズ











勝手に暴走したくせに人に罪をなすりつける
お気に入りのアーチャー










お気に入りの家なき子










お気に入りの人妻風エルフ










シーズナルNPC











めっちゃ頑張ったのに「お前ジャナイ」扱いされるお気に入りララフェル












お気に入りクソ雑魚大部屋俳優











オレっ娘風蛮族ミコッテ











役に入り込み過ぎて逆に不快になるお気に入り声優











新生エリアの野菊の花の皆さん
















お気に入りの絶対領域














心を入れ替えたフリをしても
結局バチが当たり、更にIDの中ボスになるお気に入り














イイ!地方のお気に入り











良くも悪くも実力を見せないと侮ってくる種族のお気に入り











海上都市国家のお気に入り












お気に入りの三島食品










言葉は要らないお気に入り





























・・・・・どこ見てん



















・・・コホン。事件的なお気に入り













ベストof半ズボン













石の家のお気に入り














時々魅せるお茶目な我が儘に振り回されるお気に入り親衛隊












初見殺しの名をカルンに奪われちゃったお気に入り













伏線張ってたのにアッサリ回収なお気に入り














お気に入りのナイスミドル~アッパー世代



















いい味だしてるIDの日記


















お気に入りのCV井上喜久子
















ニコちゃんになんとなく似てるからお気に入り

























どうだい?なかなかのお気に入りだろう?
最後にワシの秘蔵お気に入りフォトグラフを見せたげるよ











































高2の布袋寅泰
Commentaires (34)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

オチで吹き出しましたwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お気に入り多いΣ(゚ω゚)
ミドルなおっさんキャラの顔好きw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リアヴィヌは、たしかにwwって思えて、笑ってしまった🤣

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

「めっちゃ頑張ったのに「お前ジャナイ」扱いされるお気に入りララフェル」の所の
タタルさんが、非常にいい表情をしていますねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

リリさん

昭和の女子プロレスラーかスケバンか
いずれにしてもナウい(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
まだまだ蒼天エリアには埋もれているお宝があるはず。そう思うと未だグレンには行けていないのれす。
新生のは休止前にほぼ消しちゃってないの

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
IDのアイツはほんまイヤなヤツでっせ(・д・)
生前の性格出てますわ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エルさん
あの頃はグルポなどなく、動画もPS4でプレイしながら残せるなんて知らなかったもんですから、全てリアルタイム激写!パシャ×∞
それだけに奇跡の一枚が撮れたときは超嬉しかったンです(・ω・)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

飛び降り事件で起きて顔を洗うタタルさん

このあとめちゃめちゃメイクした。

タタル with びゅーてふぉー‼️@Yahoo.co.ttr

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

前編見てからの後編すげかった!大爆笑すわwww
でも、ホントよく見てるすね!スゲー!
てか最後の布袋はアカンすwwwゼッタイ笑うすわwww

ちなみにドミトレスクは自分もお気に入りす^^

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

リアヴィヌはほんと可哀想……
オ・アパ・ペシさんは何故か見てるとICOを思い出す( ^ω^ )
布袋は女子プロレスラーに見える( ´ ▽ ` )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん

飛び乗り事件で 顔洗う

あるある探検隊
あるある探検隊


‪('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]


ルシさん

芋煮です
(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠の

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

気になる物はとりま食べてみよう!
さる道を極めしお子様は、青酸カリをなめ判断するといいまっす・・・
探求の道とはかくも奥深い物なのでっすね。
それにしても皆さんとても個性的でっすよね。。。

そういえば、アレは嫌な事件だったね・・・
そう呟いきそうあのララさんいずこに・・・なのでっす(・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロメさん
サスタシャ洞窟前で揉めていたPT。
本当に腹黒いのは・・・・!?
 松任谷婆さん秘蔵写真の正体は高2の野沢雅子です(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

イヤな事件
「シーッ起こさないであげて?」

直後ホーリー10連発で捕まったウルフ害クンのことかな・・・!?

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

劇団四季はどこにいる?(・∀・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

wwwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

高2のおばさんですか?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミちゃん
処女マリア並みの矛盾した存在。それが高2の布袋寅泰(・ω・)

ちなみにキリスト系学校だったそうで、教師から「髪切れ」と言われ「イエス様だって長髪ジャン」と言い残し自主退学したとかしないとかという逸話(・∀・)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

お気に入りが氾濫してる!
ベストof半ズボンで笑ったんだけどwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そうw
お気に入りは言葉はいらない!!w
オラもついつい目に入ってしまうw胸w

----

----

Ce personnage a été effacé.

始めましてほんと面白すぎてお腹かかえて笑ってしまいましたw
伏線があったのに伏線が無くなったとか
本当最後の写真はff14として全然関係ないじゃないですか?w
SSの使い回し、ゆかりもほんと面白いですね。
楽しい日記読ませてもらって本当ありがとうございますw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
お気に入りならぬお肉入りってトコですね!



女性の敵(・д・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アイさん
申し訳ない!いつもは、そうホントいつもはバリバリ攻略日記書いてるンですが、たまに変なことい書いちゃう
ンですよね!ほんとゴメン!メンゴメンゴ!


(・ω・)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

わしのお気に入りNPCは、ナイトのジョブクエにでてくるホモです。(ハロわ)

ウルフ害くん大本命のカヌエchanがおらんやんけ。
さておき、オオサカにこういう派手なおばちゃんいるわよね。>高二の布袋寅泰
あれ?もしかして、オオサカのおばちゃんは、みんな布袋寅泰…?(混乱)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

NONSTYLEちゃん
カヌ江?ああ、アイツなら次の日記にいるよ(自分の女扱いVersion)

ところで今ボクはManaにいるのです。でも探したりはしません。
だって偶然の出会いこそ最高のフォーリンラブだから‪('ω')

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

オチがまた凄い!
この方の曲を聞いたことありますが力強かったイメージが強いです!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヌさん
ビーマイベイビービーマイベイビー
ビーマイベイビー・・・


いつまでリフレインするねん!と思わないでもアリババ‪('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles