Personnage

Personnage

Wolfguy Troll

Dan

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 45

実は14でも遊んでるンです(たまに)

Public
これたまに見るんだけど何だろうと思ってました。
アメリカ発のコンテナ「ROTOPAX(ロトパックス)」



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



なんだかちっとも14にインしないで変な日記ばかり書いていると思われているかもしれませんが、実は普通に遊んでいるンです(たまに)
ちょっと前ですがLSの面々とクリタワ(古代の~)に行ってきました。年を取ると脳のキャパが低下するので、必要のないメモリーは速やかに消えて行きます。
つまり何が言いたいのかと言えば
忘れている色々と(・д・)


第231回グルポヘタクソ選手権
 



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
前回はこちら。ソラちゃん元気かな
フレンドになる前に会えなくなってしまった。




以下確かこんなんだったよな記憶より

最初の3コースのとこで躓き「あ、そういや合図して同時に掛からないといけなかったかも」と2~3回失敗して気付く(・д・)
あと入らないで待ってると強制的に左端コースに飛ばされるのも。さすが初期(超)アライアンスレイド?適当は駄目なのであった。
ベヒモス⇒隕石の影に隠れて回避を忘れてdeath
更に最後のとこ。確かにバリアゾーンに入ったはずなのにdeath。「なんでや」←4人以上入る必要が('_')
まぁお手伝いだったのでここまでだったけど、そういや残りの二つもうろ覚え。
特に闇の世界のふたつの視線のとこは攻略サイト見てもひっかかってしまう。というかアンラ・マンユのパートは高確率でdeath。
こんなレイド適応能力なもんで、ほぼレイドは行ってませぬ。下限超える無しのナイツの惨劇が蘇って心がdeath。






そういや昔から適当でよくdeathってた
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


ウィッチャー3に14なみのUIとかあったら、多分ずっと遊んでたと思う。画面の引きとかアップとか。もう14のシステムをグローバルスタンダードにシテ欲しい



















ところでゲームしてるときの一年って結構動き速いよね。一緒に遊んだり、日記とかで交歓してたりするメンツが徐々に変化していく。もちろんずっと一緒の状態なんてリアルもゲムもあり得ないし、動きがあるから新しい出会いもあるわけで。
ちょっと懐かしくなって、復帰してからの少し昔のをアップしてみた。








あ、あれ?なんか変なのしかないような。そんな馬鹿な。もう少し見てみよう



























毒いちごの存在感!

Commentaires (45)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

イケないと思いつつ・・・・ちょっと手を加えてみた

https://www.youtube.com/watch?v=gEUJeHVa8hI&feature=youtu.be&ab_channel=coolunauna

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Wolfguyさん、こんばんわ(^^♪

面白くてぇ笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ
ありがとうです(^^

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マリさん
このような魔境にようこそおいでやす!そんなマリさんだけに特別にお見せしましょう
https://twitter.com/epinesis/status/1349632810508685313

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ウルフさんが内容がすぐわかる日記を書いてる!

すごいなすごいです!

古代の最後のなんたらフレアは今でもラグかなにかで失敗しますよ
イライラポイントです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アンパンマンたちが
気持ち悪するw
あとお仲間のかたの紫の頭装備の人が
何か私のツボに入りますねw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

安定感抜群やな。キミの日記は(意味不明で)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とても目の保養になりました
すごく網です♡

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キョンさん
ボクは常に全力投球ですよ!
https://twitter.com/Allfailz/status/1343157372831682560

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
武漢肺炎のおかげで日本橋なんちゃらフェスタ、今年も中止でしょうね。行ったことはないけれど

https://pbs.twimg.com/media/ErsS7_LUwAQKEws?format=jpg&name=large

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます✨
昨夜コメントを書き入れてる途中寝てしまってました。車いいですねー。
紫の頭装備の人のヒゲが面白くてわろたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

周りの人たちもキャラが濃いww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

スンゴイ人たちがおる!w

一瞬アンパンマン達も
フレンドかと思ってしまいましたw

----

----

Ce personnage a été effacé.

え、なんかすごいまともな日記書いてる!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミさん
つまりボクの日記と共に眠ったということですね!ルン!

https://pbs.twimg.com/media/ErnfDBsUYAMjscv?format=jpg&name=small

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマさん
周りの人達「が」キャラ濃い

正確に言って頂かないと困惑してしまいすわオホホ

https://pbs.twimg.com/media/ErnfE-yVoAMSR3_?format=jpg&name=medium

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

14のファッションアイテムにROTOPAX欲しい!
背中に貼り付けて所持品入れに

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
どちらかといえばブレッドではないでしょうか

https://twitter.com/gmanetwork/status/1349651613116370947

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ジャクさん
何を言っているのかサッパリわかりませんが、今日健診行くの面倒だから次回に回してもいいですか

https://twitter.com/tk82498210/status/1349614764394102784

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
復興の素材集めによく売れてるそうですよ知らんけど

https://twitter.com/COCA_Mid/status/1349696177571172364

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

おもしろw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

バタ子さんとジャムおじさんが夢に出てきそうにゃり・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マリ江さん
アンパンマン自体はもっとホラー色強めでも良かったンじゃないでしょうかと誰目線の意見
https://kamatamiwa.blog.jp/archives/3795507.html

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

実際にアンパンマンの世界に異世界転生したら、そんな感じに見えるんでしょうね……

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
狂気のマッドサイエンティスト邪夢おじさん・・・・

ちょっと聞いたイイ話を聞くかい?
https://twitter.com/DerekJeker/status/1349298494775836672

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

変なのしかいないのは変わらないですねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

グーちゃそ
ボクはねぇ、あのドライブしたときのスクショが何となく好きなんですよ(・ω・)
レガリアほぴい
あとさっき、なんかロスガル好きな人に写真撮っていいですかって言われちゃいました(・∀・)

https://pbs.twimg.com/media/ErwuD2WUYAE9W-e?format=jpg&name=900x900

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

グルポヘタクソ選手権、私も出られそうです!!(ノ*°▽°)ノ

アラルレに行く前に、有名なギミック書き出しておかないと…
現状、1ボスごと床ペロしてます(;´Д`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウサさん
どうも複数でグルポ撮るときって妙に焦るンですよね。急かされてもいないのに。
それはそうと飲食店軒並み20時閉店、後はテイクアウトのみになってるじゃありませんか!
至近距離で唾液の飲み合いしてる飲食PTピーポーーにサイレスかけるだけでいいのに・・

https://pbs.twimg.com/media/ErxvVUIW4AAj2KF?format=jpg&name=small

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Zon Zokken

Shinryu [Meteor]

ハローボンジュールこんにちは、いちごの妖精ちゃんです。

つい先日、頭そうび欲しさに降神祭をやってきましたが
大都会バハムーチョ鯖なのに参加者がわししかいなくて、危うく詰みかけました。
さす冒険者2000万人超のネ申ゲー!はじめよう!FFX|V!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

出たっ😈


油かーぁぶった!

(ある地方に伝わる伝説のバリア)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

あ! 普通にあそんでんだ、なんでレベル上がんないの?

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

クリタワ…。暫く行っていないので私も色々忘れてそうですw

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]

久保さん?おじいちゃんの方が親しみやすいなぁ・・w

おひさです、お元気そうでなによろ
「光陰矢の如し」
マジ1年間は早いです、もう1月も半ばですしね
今年もよろクポ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウィグさん
遊んでいるからです‪('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エルさん
忘れてるというより覚えていない。それが真実(-'ロ'- )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

えモヘさん、こ〇もんに矢が刺さってたンですか?! それで休んで・・・
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

今年もセルピコ(*‘ω‘ *)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

知らない人もこっそりSS撮ってたねw
毒イチゴと狼男のSSどうするつもりだったんだろ

Wolfguy Troll

Unicorn [Meteor]

ジアさん
さりげなく悦子を外さないで欲しい(・д・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

なんかスクショが消えてる?から編集しようとしたら「無効な操作です」

時々ロドストはぶっ壊れる謎

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

新たに日記を再編集して上げたら、元のコレも同じ方法(エラーになった画像を削除⇒再掲載)したら直った!
スッキリ!!!

・・・再編集して上げた日記、どうしよう。そのままでいいか。ちょっと変えたし
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles