Personnage

Personnage

Wolfguy Troll

Dan

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 30

もう密林でも入手出来ない物

Public





紅い旋風ワンダーウーマン日本版OP「愛の冒険者」(由美かおる)

地上最強の美女バイオニックジェミー日本版ED「ジェミーの愛」(田島令子)

前の日記で知って探したけど、影も形もなし。でも欲しいのよね~って思ってたら、動画から音声取れるソフトで解決!いやーなんか懐かしい曲調。
麗美のワンダーガールとかになんか通じる感じがします(・∀・)


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher






新旧・天気の子対決




とうとうアプデまでに紅蓮到達出来なかったので、ソファマウント入手出来ず。まぁいいか。
でもそこら辺りから多忙、年末年始も重なってエオルゼアにはあまりインしなくなってしまった(ロドスト除く)。
そんな事もあってもいいんじゃない?いいでしょう。他にやることもあったし。
でもロドストだけは何故か止めれない(笑)






ところでバニー姿でビーステップ踊ってる動画を上げたらポリシー違反で削除したって通知が(・д・)でも普通に見れる謎。限定公開にしたからかな???

じゃぁこれはどうなんだろう。あ、でもスクエニ的に駄目かも。一応14の音楽だけど。自分で楽しむ?だけなら上げて保存しとけばいいだけかな~。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




































   













































Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
Commentaires (30)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

こっちはユーチューブ的には知らんけどアウトだろな~。突然いなくなったら察して(・ω・)

https://www.youtube.com/watch?v=iwM80yqGSTA&feature=youtu.be&ab_channel=coolunauna

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん、意味分かんなかったけど
なんでか笑ってしまうウルフさんの日記。
突然いなくなるとか言わないで下さい。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミさん
いや垢BAN的な意味で(・д・)
ありがとう。クミさんの応援で1月は乗り切るから2月もお願い☆

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

頑張れウルフマン!
紅蓮まであとちょい!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やめられない!!
止まらない!!!!

カッパーベルせん!!!

ロドスト最高!!!!!!
ふぅーーーーーーわーー!!!!!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

先日、酔っぱのときに何気なくつけたtvでやっていたアニメに最後まで見入ってしまたw
秒速5センチメートルてタイトルだったはずw
山崎まさよしの歌も良かった!

Chwitter

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

厶さん
紅蓮行ったら何かイイことありますか
(-'ロ'- )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
ナウいボクにはそのフレーズ、何のことだかサッパリ妖精ですわ‪('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
もっぱらアニメはアメバの無料のやつしか見てませんが、TVでアニメとか映画見てたんだよねー昔は

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ウルフマン先生の日記が読めるのはLodestoneだけ!(ハロわ)

「電源オフなのに動きました」だと、ただの接触不良では?とおもうので
オカルト的には「電池入れてないのに動きました」にするべきよね。(どうでもいいわよね)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

白魔道士が78になってウルフを抜いたので報告しておきますね、たまにフェイトとかで経験値を足すだけなので装備がひどいんですが、今、白ウルフ77歳の装備をみたらいい勝負くらいでした。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ネンさん
隅々まで読んでくれるのは喪女もとい貴女茸!
ワンダーウマン動画はなんかもうちょっとイジりたくなってきた。
堂々と載せたら監獄ロックダウン?!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ブドゥガ族という漢の花園が見れます(´▽`*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウィグさん
ペロ吉が捕まったとかの情報とペロのパソコン奪取したのが海兵隊特殊部隊とか、元空軍女性隊員が撃たれた演技してソレを救急車で運び出したとか踊らされてるボクですが、今度は戒厳令が発令されたという話が(ソースなし)(-'ロ'- )
願望が生んだフェイクなのかTRUEなのか。
そんな感じですなう

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヌさん
葡萄が好きな種族?! 欧米か!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ヴィエラのダンス良いですねぇ!あの音楽とダンスが地味に合っているとは、さすが、良いセンスですねd(´∀︎`*)グッ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ダンスはカメラアングルと
衣装がセクシーなのでイイですな(^ω^)
てか最後の人形めっちゃ怖いんですけどw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
こんなコメントしにくい日記にもイカす一言残すなんて素敵!抱いて!毛繕いして!
(≧∇≦)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん

今貴方のお部屋の前にいるの・・・

∑(๑º口º๑)!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

年末年始お疲れ様です!(`・ω・´)

落ち着いていんでから時が来るといいねぇ!!(´・ω・`)

ビーステップはヴィエラさんとかエレメスさんとかすらっとした体型の人が踊ると
とても素敵ですな!٩( 'ω' )و

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマさん
現実はストレス溜まることばっかなので、比較的ソレが少ないエオルゼアへそろそろゆっくりインしたいん(-'ロ'- )

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

リアルが忙しいのにロドストの日記書くのえらいですね〜(*´-`)
どちらかと言うと、日記の方が疎かになりそう(^^;;

酒は飲み物ですがトドには鮭も飲み物なんですね〜、呑みすぎに注意ですよね〜😅

バニー姿のビーステップでポリシー違反って、どの条項に触れたのでしょうねぇ⁇
ワンダー!の方は限定公開なら許されるのかな、見れましたけど。
個人的にはタチノでオバァチャン/破壊に合わせてビーステップ踊るのが好きです(*´ω`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

初代天気の子…田舎に帰ると放送されていた気がしまっす…
ボクの名前はーのあれでっすよね?
なつかしやでっす…

由美かおるさんって歌を出されていたのでっすね…
水戸黄門のイメージしかなかったでっすよ…(・・;

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ワオさん
引っかかったのはミドラン👩のビーステの謎。限定といっても検索すれば見れるけど、公開みたいにランダムに出てこない?からなのか。
昨夜は懲りもせず誰得?ワンダー改動画作成の材料を作ってました。そして安定の寝落ち。
14にインしてないと完全無関係日記になりがちなのでスクショ1枚で誤魔化す技、どうですか(ºωº)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

レティさん
実は「愛の冒険者」のシングルレコード?のカバー写真、遥か昔に保存してたんですが、中身こんな好きな曲とは!キワモノ扱いフォルダでお蔵入りになるとこだった知らんがな(-∀-)
次は「いつの日か旅する者よ」から取り寄せたアニメーション紀行マルコ・ポーロの冒険のロマンアルバム??を紹介しよかな。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

疲れているんでしょうか。下から3番目の画像がソ連の国旗にしか見えない…w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エルさん
あれはガルマール帝国の国旗です(・ω・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles