Personnage

Personnage

Wolfguy Troll

Dan

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 37

過去日記を振り返ってみた①

Public


2020年もそろそろ終わり。昨年春くらいに復帰して幾星霜。その間書いた日記は243件。外部保存形式にした画像は184頁になろうとしています。
最初は短め、画像も少し。それが段々と肥大する承認欲求も手伝って、割とすんごい数になっているのでは!?





コメント欄を見ると、今は少し14を離れてしまった人、日記を書くのを休止しちゃってる人、疎遠になってもた人、他コミュニティに行っちゃった人etcetc。細々と連絡を取っている人もいれば、今どうしてるのかな?って人もいる。みんな元気でやってるンでしょうね。ボクは相変わらずマイペースです。
そんなわけで自分用に少し過去日記をまとめてみました。全部貼っちゃうとワケワカメなので、なんとなく(厳密に言うと少しは選別)選んだのを少しばかり。※選んだ日記が格別に面白いわけではありませぬ。なんとなく・・そうなんとなく(・ω・)



あ本、届いた


あと過去コメント消したいなーという人もいるかもしれない。でも出来ればこのまま残しといてほしいなぁ~。







宇宙三銃士
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4143443/


イイBGM(プロテスが消える前)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4147941/



ヴィエラ様が見てる
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4158671/




パラレル・エオルゼア
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4166340/




昭和枯れススキ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4171936/




産巣日の時
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4203838/




復活の・・・・
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4240015/




サントリーサタデー・・・
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4249224/




大人の階段~
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4267521/




ねだるな~
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4271068/




ルドルフ・グライナー~
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4310822/




細腕繁盛記・前後編
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4313143/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4313529/





お昼ご飯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4319126/
Commentaires (37)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ありかたきHappiness!はなんな流行りそう(´▽`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
その本・・・
右側ばかり見てると、ジワジワ来ますよね!!
いい本だと思います。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おりかたきhappiness
面白すぎなんだが!?

今度から使うようにしようかな?

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

よく見たらお母さん食堂の暖簾が板なんだね😗

そこにエナジーは無く、あったのはエレジーだった

Wig Granger

Durandal [Gaia]

自分の日記を自分でチョイスしてリンクを張った思考回路がわからない。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9266790/blog/4097795/
この時点で4年? プレイ年数が1年だとして5年? そこから2020/5で1年で6年半の歳月で紅蓮にたどりつけなかったって事? と冒険譚で漆黒入りしてる美人からの疑問です。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シウさん
近所の集配所届けにしたンですが、よく見ると宅配BOXがある。でも利用するにはヤマトのメンバーズ会員にならないといけないのですが、何故なってないだろ?
と考えて思い出す。メンバーカードみたいなのが「貴重品枠」で来るんだけど、絶対家で受け取らないと寄越さない。
・・・何故に宅配じゃなく集配所受け取りにしてるのか。それは在宅不定期、留守がちだから!カード如き受け取りにジリジリ2時間待機とか無駄の極み(⊙⊙)
宅配BOX利用は永遠にないなー

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゼオさん
ハカラエto goodです☆

(´▽`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
そしてレガシーになる‪('ω')

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウィグさん
なんかもっかい見たい動画とか画像がある日記、探すのが面倒いからなンですよ。
まあじっくり精査してるわけでもないザル記憶から更にザル選別(ザルの民)

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

胸が大きいからきびだんごをもらえたってことでしょうか(・∀・)

ウルフさんのように今も昔も変わらずにここで日記を書き続けてるってとても素敵な事だと思う!
変わらない場所があるってだけで安心するからね✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モンスター飲む赤ちゃん最高です!
めちゃ笑ったw

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ごきげんよう、ロサ・キリギリスです。(ハロわ)

赤さんにモンスターエナジーを飲ませている画像、雑コラ過ぎでは?
そういえば、離乳食にはちみつをオヌヌメした名作グルメまんががありましてですね…。
クッ○パッドなんかみるまえに、読もう!美味しんぼ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アイさん
変わらないモノなどあるンで・・・あるかもしれない。
なんか物語風なのとか苦労して見付けて、今探してもない画像なんか載せた日記、我ながら再読したくなりますね。
エウレカセブンのは音声ミュートされてたりアカ消えてたり。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミさん
やがてその子はモンスターになる!かもしれない。冷静に見たらネタでもアカン奴
(´-ω-`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

放射脳カリヤテツ!(消される)のんちゃん
RIZIN見たいけど、その為にTVのアンテナ線?買うの面倒い。まあ見ないでもメインは公式動画でやるっしょ!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

これ、過去の日記を見るとそれにコメントつけたくなりますね!?‪w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウサさん
ロドストにもツィッターみたいな通知機能があれば・・・あとやっぱ画像も含めてフォルダ分けとかやってほしい(フォーラムに書け)


(´-ω-`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

赤ちゃんにモンスターはヤバいw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
ローズマリーの赤ちゃん、誕生です☆

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ありがたきHappinessじわりますねw
それにしてもくるしゅうないは謎すぎですねw

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

何か忘れたけど

いーち、にー、サンクレッド〜!のやつ好き

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エリさん(稀にエルさんと呼ぶ)

ありがたきハピネス!
流行らせましょう(○'ω'○)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キョンさん
②とか③まであるかもしれない。
多分メイビー(-∀-)

Hercules Alex

Masamune [Mana]

hey wolfguy

日本の市販で販売されてるenergydrinkはあまり効き目が抑えられてそこまで強くありません...したがってタイ産のmonsterをオススメします...50倍ほど強いですHAHA

素晴らしき世界へようこそ...Google

Noplan Abes

Ixion [Mana]

すんげーーーひねくれたるー大柴みたい

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ももたろうの本がとてもシリアスかつドラマティックな香りがしますわ!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

にーにーサンクレッド!
ありがたきhappiness!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

何時も楽しいロドスとありがとうございまっす~!
え・・・画像が184ページ・・・Σ(・・!?
凄いボリュームだとおもいまっすよ。
漫☆画太郎さんの独特な笑顔って見ていた楽しくなりまっす・・・
よね・・・@@

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

日記が進むにつれ、文字数が少なくなっていってる気が...。
楽しい日記をありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Hæ hæ Schwarzenegger
Er íslenskan mín send rétt?(Google hehe)
Er það frábrugðið Red Bull? Japan hefur lengi haft Lipovitan D og Oronamine C ☆

https://www.youtube.com/watch?v=-3UWvFHKFPA&ab_channel=%EF%BC%AF%EF%BC%A8%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB



・・・・Er það rétt að gelta Pikachu verði að hljóði bannaðs hugtaks á íslensku?
Ég vona að næsta ár verði gott ár líka!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヘロー!ノプラン!sup?guys
ひねくれたるー??? ・・・OK! understanded!

シバターがヒロヤに腕ひしぎで勝ったらしいね!ウチにはTVないから知らんかった(*‘∀‘)
ところでコメント時のノプランはいまひとつハジけてない気がするぜ hehehe!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ムさん
音声付きのやつをアップしたら・・・さすがのそれはヤヴァい気がするので自粛☆

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゾラさん
まさかのウチナンチュー!?妹キャラ設定でしたか・・・・
ボクのこともお兄ちゃんって呼んで・・・はいけません( ゚Д゚)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

レティさん
更に加えて最近アマゾンの中華業者広告の画像を知ってしまったので・・・・大変なことになっています。むしろ14の画像探すほうが難しい(あかんがな)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

こんくぽ~
ウルフィ今年1年お疲れ様クポ!
来年も愉快な日記楽しみにしてます

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クポポー
ボクには未だにチキポ嬢が愉快に感じるポイントが掴めないのですが('Д')
今年は探り当てる!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles