Personnage

Personnage

Wolfguy Troll

Dan

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 19

真・新年会

Public
某月某日 とある場所で開催された謎の集会をカメラは捉えたのだった。我が身の危険を承知で、私はこの映像を公開しようと思う。

・・・・・・一体コレは何なのだ。犬鳴村どころではない・・・

閲覧注意ダ!















いったんCM入りま~す


大喜利「反省をしていると申し上げましたが、反省しているんです。ただ、これは私の問題だと思いますが、反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない。というご指摘は、私自身の問題だと反省をしております」











Cliquez pour afficherCliquez pour cacher








CM終わりま~す


更にこの後、ヒーローショーという隠語で隠された何かがあったというではないか。追って後日また報告したいと思う。






















※ヒーローショー・・・・東大阪の事件を題材にした井筒監督の映画とはモチロン無関係ダ!


おしまい





























































Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
Commentaires (19)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

明日は

極・新年会

明後日は

絶・新年会

やろ?


(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

新年会ってレイドだったのka・・・

バニラは商業目的じゃなければ自由に使ったいいそうです。

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

ウルフさんおっはよー(*ˊᗜˋ*)

あはは。。。それで鳥ちゃんだったのですねー

朝抜いてたからご飯見ておなかすいちゃいました(/_;)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クポッ!?(身の危険を感じる)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(о'¬'о)ジュルリ

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

KFC|。・ω・)ノ (`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ヤキトリたべたい・・・

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

カエルは呼んでもらえなかったのか?!(◎_◎;)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん>
この後のヒーローショーで惨劇が

グーちゃんさん>
煮ても焼いても食えないチキポ達なのであった。知らんけど

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ジア子さん>
カエルは悪の組織として、CMの後登場したのであった。
誰かがカエル肉とトリ肉は味が似てるって言ってました。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

田鶏のカラアゲは、他のどんなカラアゲよりもウマイんだ。(ハロしんぼ)(喰べたことないけど)

バニラsanは赦しても、FFX|V側が赦さないという可能性をお忘れですか?
どうして此処に呼ばれたか、おかわりですか?^^

https://www.youtube.com/watch?v=nQqM4f-sMCg

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

兄貴、ちょい別荘行ってきますわ

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

謎の集会に参加してしまった狼紳士も、もはや元の生活に戻ることは出来ないだろう。
真面目(?)そうだった狼紳士も次会うときはミニスカ(?)ポリスに変貌を遂げているに違いない!(確信)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミニスカポリス動画を見てると「むしろコレは取り締まられる方では?」というおっと誰か来たようだ

Nico Branche

Atomos [Elemental]

となりのミコッテがひとり乾杯ばかり。みんなの視線がイタイ…そんなに嬉しかったんでしょうかw

ウルフィおとなしいな~と思ったら撮影班だったw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

え?隣には誰もいなかったですヨ?


………


それはそうと帰宅したら、なんか部屋が灯油臭いんですが(゚ω゚)
ストーブなんかないし、電気も冷蔵庫以外全部切って出掛けた。
うーーん?キッチン辺り?排水口に上下階が灯油捨てたとか??
あと可能性は…同じ階ながら隣のマンソンで、業者がなんかペンキ塗ってたくらいしか。匂いが閉めたドアから部屋に入る?とかあるんかな。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ようやく管理会社とゆーかオーナー嫁に連絡したら「聞いたことないケース。ウチではどしよーもない」


…宜しい。ならば戦…
明日帰ったらマンソン爆発してても知らんもんね(・ω・)

Masaaki Seraphim

Fenrir [Gaia]

 何かすごいことやってたんですね。ちょっとエオルゼアってすごいって感動した私はお疲れです笑

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

まーくん>

みんな脱いでもスゴかったです。

二回言います。スゴかったです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles