Personnage

Personnage

Yuuhi Famillia

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

カード収集の進捗をチェックできるツールを作りました。

Public
パッチ3.4直前ということで、最近カード集めをやってました。
いろんな方がツールを作ってくださってるのですが、自分に合うツールがなかったので、ツール作成。

FF14トリプルトライアドカード収集ツール(PC版)
http://eorzeadata.tech/card/

※なお、PCオンリーでスマホからの動作は一切チェックしておりません。


とりあえず自分で使ってみて、使えるようになったので公開します。

当分はロードストーンの日記のみで連絡で、外部ツールは連絡として使わない予定なので、
使ってくださって、もしミスやうまく動かない等があればここにコメントいただければ幸いです。


~~~~~ 使い方 ~~~~~~
1.カードを持っているかどうかは左のカード一覧の「持っている」をクリックか、右の取得方法一覧のカードの画像をクリックしてください。
2.該当カードの取得方法を絞り込みたいときは、絞り込むボタンが使えます。
3.アチーブ取得カードの関係上、対NPCに関しては勝利した/してないが管理可能です。

※標準設定では持っているカードは非表示ですが、「未取得のみ」「すべて」で全表示か持っているカードのみかを切り替えできます。
※取得方法に関しては、NPCは勝利済み+カード取得済みで非表示に、そのほかに関してはカード取得済みで非表示になります。



Commentaires (10)

Chloe Celestia

Asura [Mana]

おお!すごいの作ったなぁ~!!
お疲れさま♪
来年の14時間呼ばれるように頑張ってww

Yuuhi Famillia

Asura [Mana]

くろえさんありがと~!
これからも思いついたらツール作るよ~

----

----

Ce personnage a été effacé.

ゆーひちゃん、凄い!!
こんなの作れるんだね!!!

Bikke Migraine

Valefor [Meteor]

最近カードを集め始めたのですが、とても便利に使わせて頂いております
ありがとうございます

レグラ・ヴァン・ヒュドルスがインペリアルトライアドパックから出ましたのでお伝えさせて頂きます~

A'luka Shiver

Yojimbo [Meteor]

便利に使わせて頂いてます!
低地ラノシアのミミドアからセイレーンのカードが入手出来たので報告しておきます~

Mizutama San

Gungnir [Elemental]

初めまして!
カード集めてたんですが、どれがどこでとか全然把握出来てない状態だったので、何か良いサイトはないかなぁと思って探していたところたどり着きました!とても見やすく、未所持のカードも把握できるので大変助かっています。
ありがとうございます!

Konohana Sakusaku

Chocobo [Mana]

はじめまして!
とても便利なツールありがとうございます。
早速、使わせていただいております。

☆☆のリクイドフレイム  さんのお顔が、リストに見えないようなので、お知らせしま~す。

今後も活用させていただきます。

Han Pen

Masamune [Mana]

このような便利なツールありがとうございます。
ザナラーン スウィフト大闘佐の時間が ET 06:00 ~ 12:00 と記載されていますが正しくはET 06:00 ~ 11:00 ですのでお知らせしますー

Rira Ranran

Titan [Mana]

ツール使用させてもらいました、非常に助かります!

使っていて気がついたのですが、取得方法一覧のMGP欄で「フ・ラミン」と「セニョール・サボテンダー」が逆になっているようでした(20,000MGPで交換がフ・ラミン、200,000MGPで交換がセニョール・サボテンダー)

Aoi Ice

Bahamut [Gaia]

抜けがありましたので、追加お願いします

ID 暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム ハード
☆2誘導システム (パッチ4.2 追加)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles