Personnage

Personnage

Ren Haduki

Maître Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【FC】特別賞のラインナップ、公開

Public
川柳コンクールですが、投票で選ばれる大賞、以外にもマスター(僕)が選ぶ特別賞をもうけています。
これは大賞以外の作品のなかから僕の独断と偏見と好みで1句だけ選んで作者に景品をプレゼントするというもの。

で。その肝心の景品。何にするか、ついに発表。


どぅるるるるるるる(どらむろーる)



イシュガルド復興の蒼天街振興券6000枚以内で好きなものを3つ贈呈!!

……まだシナリオ追いついてない人にはよーわからんだろうけど、そういうのがあるんです。クラフターでアイテム作って納品したら振興券がもらえてアイテムと交換できるっていう。

その振興券で交換できるアイテムを振興券6000を上限として、3つまで好きに選んでもらってプレゼントします。
※一部のアイテムは複数個を1セット=1個として扱います。

以下ラインナップ

◇装備



胴だけたくさん!とかじゃなきゃ3部位もらえます。FCハウス地下に実物を展示してあります。




◇コスチュームセット



全身コスチュームセット。さすがに中身の現物はない。ぐぐって。


◇マウント(ペガサス)、エモート、髪型、ミニオン、チョコボ装甲、譜面、パラソル、カード




◇消耗品(カララント、マテリアその他)(5個で1セット)




◇調度品 (3個で1セット)



3個で1セットカウント。3種別々でもいい。つまり調度品だけを貰った場合、最大9種の調度品が貰える。




「で、受賞作決めたの??」

まだちょっと迷ってる

うーん、やっぱあっちかなぁ……。誰でもかわからないけど僕は共感がすごい。
あと候補の1つは決勝残ってるし、優勝の可能性もある。

まぁ、本日21時からのお楽しみ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles