Personnage

Personnage

Ren Haduki

Maître Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

圧倒的!理不尽なる!!パワー!!!タイタァァァン!!!!

Public


理不尽なるパワーの権化


幻シヴァの頃は体調的に無理無理でスルーしてたけど、タイタンはいきたいなぁ、と、思いつつもなかなかタイミングがなかった。

「幻タイタンいきませんか?」

LSで流れた一文。

今日はちょっと疲れが出ていて日中はバトルノータッチで、ボズヤいこういうてるのをスルーして復興を未だにやっていたのだけれど、夜ともなればだいぶ疲れがとれてきている。そこでこれ。

……行くか!



あぁ、タイタンだ、これぞタイタンだ!

蒼天の時代に若葉の極めぐりに付き合って、蒼天時代のシンクではクリアはできていた。制限解除実装後もまだILの暴力が弱くて最終フェーズまでいっていたころもやっていた。ギミックは頭にはいっている(マウンテンバスターとかのタイミングはさすがにわからん)

で、やり始めてちょっとしてから、「あ、落下して死んだ。蘇生準備しないと」「あれ、なんで戻ってこない?」って自然に考えている自分に驚く。
うわ、落下しても復帰できる環境に慣れきっている……いや当然ではあるのだけれど。

蒼天の3.4かな?の極女神から落ちても復帰できる仕様になって、それ以後ずっとそれ。でもタイタンは戻れない

でも割と体が覚えているもので「あ、ここで詠唱しても重みがくるから途中でとまるな」とか自然と思考が働いていたのも驚いた。

で、2セットやってきた。さすがに、うん、2セット目はきつかったね!うん!!

だんだんと集中力、反応速度が下がってランスラに当たる、重みを踏む……。
しかも、リトライ繰り返しているうちに(あ、学者)リキャストとのかみ合いとかもわかってくるから、ここであれをつかってここでこれを使って……とか考えることやること増えるのに反比例して落ちる集中力!!
並立思考が鈍りだして、次の手考えて重み踏む。ランスラ咄嗟に避けるはずが逆方向に遮って落ちる。
あげく、「あ、ジェイルくる」今はセラフィムのリキャまわってないからタンクから鼓舞展開してから離れよう。

……めちゃくちゃ反応が遅れた。近すぎてジェイルかっちかちで壊せない。

っていうのが、まわりからみても「あ、疲れてるな」ってすごい分かりやすかったらしい。

しっかし、ギミック頭に入っているだけにあれだけ落ちるのは悔しいな。と、いうかエンドコンテンツいくの極ハーデス以来だわ

ひっさびさにガチ学者やった。しかも、ハーデスはまぁ、ミスが結構あったけどクリアできてたし、うん。

ふー……次はもうちょっとがんばりたい。タイムラインとのかみ合いはぼちぼち出来てきた。でも硬すぎるわ

うん、ぼくはDPSだす余裕ないから本職がんばって☆
1セット目だっけ? にたぶんループ直前までいったけど、まだまだHPあったきがする。

あ、そういや半面ボム+2回目ジェイルは初めてみたなぁ……。そこで鼓舞展開してからはなれようとして反応すげー遅れてやらかしたんだけど。


さぁ、次だ待っていろタイタン。
Commentaires (3)

Key Torin

Fenrir [Gaia]

今度また行きましょう!
次からは1セットにしましょう!
れんさんが寝込みませんように…

Ren Haduki

Fenrir [Gaia]

うむ
がんばる><

Rick Dom

Fenrir [Gaia]

ォィョィョ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles