Personnage

Personnage

Noco Nora

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

79日目、亀の年を鶴が羨む。

Public

亀の年を鶴が羨む

意味:欲望に限りがないことのたとえ。
 千年の寿命を持つという鶴が、万年の寿命を持つ亀をうらやましがるという意から。



お正月、年賀状を買っていたというのにほとんど書かず、LINEで新年の挨拶をすましてしまったおらです、どうもこんにちは!
もう1月もそろそろ終わろうかってのに抱負もクソもありませんが、今年の目標は「月に2回くらいは日記を書いて、月に一度くらいはストーリーを進める」でいこうとと思います。

なんと甘すぎる目標なのか・・・。

いや、2ヵ月くらい前に亀の人から「海の中で石を探してこい」って言われてたのに、毎週攻略手帳埋めるのが楽しくてずっと忘れておる・・・。
あれが何の石なんだか、何のために拾ってくるんだかもう覚えていないよ・・・、すまねえタートルズの人よ・・・。



で、自分が何をやるべきかとググってみたら、何故か「To the Edge」の曲がオススメに出てきて、あまりのかっちょよさに打ち震えておるところですよ!!!
か、かっこいいタル~!!!


紅蓮エリアに入ったばかりの若造には刺激が強すぎる!
知らない人が出てきてたけど、そのうちおらも漆黒エリアで出会えるのであろう!誰だか分からないけどイイ!とてもイイ!
買うわ、サントラ!!と意気込んだのですが、まだこの曲はサントラに入ってないみたいだったんで、とりあえずダウンロード版でサクッと購入。
で、今出ている漆黒のヴィランズのサントラに、「Onslaught」と「Turmoil」ってFF11の曲が入っておるのにもおらのタルタルの部分が滾りました!!
なんでこの曲が入っておるの??漆黒エリアで流れるところがあるのかい?おしえてえらいひと!!
もう散々プリケツ晒して果てた思い出が蘇るじゃないか・・・。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。


そしてその勢いのままマーケットに走り、「To the Edge」のオーケストリオン譜の値段を見たおらの顔がこちら。



た、たっけえ・・・貯金の4分の一が飛ぶのだが・・・・。

でも買わない後悔より、買う後悔だ!!ということで大枚叩きました・・・。
い、イイかいものをした・・・。




部屋でガンガンに音楽をかけて、ベッドの上ではしゃぐこの姿。
頭の箍が外れ、イシュガルドの復興のご褒美のモーグリの服も買ってしもた。




後ろのポンポンは走るたびに揺れますぞ!
財布も軽いが、心も軽やか!!


そしてリンゴだって喰う!!

職人の皆さん、頑張って作業をしてたくさんおにぎりを卸してくだされ!!お手軽値段で!!!



そんな厚かましさとヴァナディールへの望郷を胸に秘め、その上「To the Edge」のかっちょよさに痺れつつも、久しぶりにドナテルロに会いに海へ。


あんたよく見ると甲羅を背負ってるな・・・。
着脱可能ってヴァナディールのクゥダフみたいやのう。





石は見つけてないけど、「潜水」を覚えました!!
もうカナヅチ違う!!




竜宮城みたいな新しい街でパチリ。
新しい出会いがありそうな予感でござる!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles