Personnage

Personnage

Aya Hikami

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

そうだ、暁月のフィナーレまでの予定を考えてみよう。 #FF14 #暁月のフィナーレ

Public
2021年も8月に入り、半年以上が過ぎたということになります。

今年も残すところあと5か月。

暁月のフィナーレの発売までは、あと4か月と迫っております。


さて、そんな残り4か月をどう過ごすか。

今日はそんなことをぼーっと考えてみたいと思います。

***

📌絶コンテンツへの挑戦

これは結構重い腰をあげたな、と思っておりますが、1つ絶をクリアしておきたいなと。

アルテマは最近漆黒のお陰でだいぶ・・・と励ましのお言葉を頂いたので、チャレンジしようかと。

とはいえ、最近のなまった腕で大丈夫なのか、という問題があるのでかなり危険なんですけど。

固定が決まったらコントローラーを新調する予定です。



📌ヒーラージョブでの零式攻略

暁月でメインジョブを侍のまま固定するか、結構悩んでおりまして。

幅を広げたいな、というのが一番なので、ヒーラージョブでも零式挑戦しようかなとか。

極とかその程度はらくちんでクリアしているので、後はタイムラインを覚えれば、ってとこなんでしょうが、いかんせんそれが一番得意ではないので困りもの。

賢者をやるためにも、バリアヒラを練習しなければと考え中。



📌次の固定考えないといけない問題

次の固定考えないといけない頃かなと。

過去、固定を組んでいただいた素敵な皆さんいるんですけど、皆絶に行ったりと新しいコミュニティにどんどん飛び込んでいるわけで。

次回以降も誘ってもらえるかどうかは未知数なので、そろそろ次の固定の就職活動の時期だなあと考えている次第です。

近接DPSが5ジョブになるので、枠の争奪戦が尋常ではないわけで。

無事に入れるのかどうか、非常に悩ましいところではありますね。


***

主にこの3つでしょうか。

この3つをしっかり対応できるように、なんとかしていきたいな、という感じでした。



そういえば、タンクスイッチの練習もちょっとしたいなあ。

それさえこなせれば、ガンブレなら一応タンクもできない事はないもんな・・・。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles