Personnage

Personnage

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

Where there's a will, there's a way.

Public
コンビニコーヒーはローソンのカフェラテM(砂糖なし)こそ至高。

店員さんが淹れてくれるのもいい。

マンションからも近いし。





意志あるところに道は開ける。

アメリカ合衆国 第16代大統領 エイブラハム・リンカーンの演説の一節。(らしい)

日本語でいうところの為せば成るって言葉。


2月17日(月)の0:30ごろに絶アレキサンダー討滅戦クリア。

パッチ5.2までにぎりぎり間に合った。


いままで絶シリーズは自分には分不相応なコンテンツと思ってた。

自分の実力的に。


でもこの絶アレキサンダー討滅戦だけは挑戦しようと思ってた。

アレキシリーズは自分にとって転換点になった、すごく思い入れのあるコンテンツ。

初めて参加した高難易度レイド。

人が集まらなくて神龍からチョコボに移転したこと。

固定パーティにも初めて加入した。

スキル回し、火力詰めという考え方。

最後まであきらめない、折れない心。


それまで適当にプレイしてきた自分にはどれも目新しく思えた。

今の自分を形成した要素。


最初は野良で練習してたけど、12月の中旬も過ぎると

だんだん募集が埋まるのが長くなってきた。

こんなとこまで当時を再現するとか。

そんなときにたまたま入った募集で固定に誘われた。

絶クリア経験者ばっかりで、正直ついていけるのか不安だったけど

これも何かの縁だと加入してみる。

これが自分にとっては最大の幸運だったのかも。

野良のままだとクリアなんて無理だったと思う。




練習漬けの毎日で、あっという間の2ヵ月。

絶未経験、VCはできない、火力が伸び悩むとか

余計なハンデを固定メンバーに抱えさせてしまった。

フォローされっぱなしなところは当時からあんま成長していない。





最後に。

野良で始めて、途中から固定に加入して

行き詰ったときもあったけど

踏破の記録は一人じゃ絶対に達成できなかったです。

何度も何度もワイプしてリトライして。

ああしてみよう、こうしてみようと話し合ったり。

そうした過程を経て今日の結果があります。

かかわった人みんなに感謝。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles