Personnage

Personnage

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

宵宮。

Public
梅雨。

紫陽花の季節。

湿気を吹き飛ばすという意味不明な理由でお酒飲みに連れていかれる回数が増える。

ビールはサッポロ派。焼酎は芋派。



謎のゆるキャラ?が職場で流行ってる。

ヒヤリハット勉強会の資料で指差呼称してる猫を誰かが使ったのがきっかけらしい。

「患者さんの呼吸停止ヨシ!」とか書いてた。

よくねえよ。



実家に掃除やりに帰ったら

ヒロくん(弟)が私のPS4でモンハンやってた。


なんか新しいのが出たらしい。

これは私の実力を見せてやらんとなあ。

ちなみに前のモンハンはFF14とコラボがあって始めて、3か月くらいで挫けてやめた。


武器は引き続きガンランス。おなじみのドスジャグラス。余裕。



次は雪山?景色は相変わらずキレイ。バフバロっていうでっかいトナカイみたいなやつ。まだ大丈夫。



新しい便利機能?今作からチョコボに乗るみたいに小さい動物に乗ってターゲットまで送ってくれる。



3番目のターゲットはティガレックスっていう強いやつ。何度も時間切れに。


でっかいモンスター同士の縄張り争い?



やっと討伐完了。超強かった。



締めは肉焼き。コゲ肉しかできねえ。

ヒロくんが焼くとこんがり肉になる。なんで?

ボソッと「下手やなあ」て言われた。うるせえ。

掃除はしなかった。



5月から神龍を飛び出してトンベリとかをふらふらしてたけど

なぜかイフリートに落ち着く。

初のガイア。

マナにいたころは神龍とチョコボを行き来してたせいか

人がたくさんいるのが当たり前だった。

私がもってる勝手なイメージ。

マナ→人がやたら多い。変な人も多い。トラブルも多い。

ガイア→そんなに人いない。レイドの攻略が早い。

エレメンタル→地獄。



イフリートはトンベリとは違う意味で新鮮。

ハウジングエリアで土地が空いてる。すげえ。

価格も一番安いとこまで落ちてるのに空いてる。

過疎地は土地に空きがあるっていうのは都市伝説じゃなかった。

拡張前に戻ろうと思って、神龍を出てきたけど

イイ!FCとの出会いもあったし、しばらく居座ってみよう。






うちの職場にパソコンとかを売りつける名目でサボりに来る営業の松田1号が

「ベンチまわした?」って聞いてきた。

最初、電池まわした?って聞かれたのかと思って「はあ?」ってなったけど

よくよく話を聞いてみるとパソコンの性能テスト的な話だった。

(正式にはベンチマークテストという性能評価テストというものらしい)

やり方がわからんからやってって言ったけど

「前にやったことあるよ」って。

絶対やったことない。

けど日記を振り返ってみたらやってた。ごめん。

帰ってやってみようとしたけど、保存先がわからなくなって挫折。

なぜか松田1号に文句を言う。

松田1号の会社が作ってるパソコン買ったんだから文句言う権利はあるはず。たぶん。

やり方を電話で教えてもらいながら、やっとできた。



で、この結果が分かったところで何の意味があるんだろう?


あと少しでアーリーアクセス。

祭りが始まる。
Commentaires (8)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

じゅりさんに加入頂いた事で、これからが楽しみであります!!
アーリーアクセス権をギリで入手したので、がんばりますww

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

ぽんさん、コメありがとです。

このFCはすごくにぎやかで活気があっていいです。

チョコボにいた頃にマスターやってましたけど、なぜか零式攻略専門の人ばかり集まって雰囲気が殺伐としてました。

頑張って盛り上げていきたいです。

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

じむさん、コメありがとです。

モンハンは景色がすごい綺麗でリアルです!

このゲームもあれくらいのクオリティになれば、インスタ映えするのになあ。

無茶なお願いなのかな?

----

----

Ce personnage a été effacé.

ちょっとヒロくんにライトボウガン使いいらないか聞いといて♥️
イフ鯖も時々、変な人いるから気をつけてな!
・・・こっち見ないで?

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

ぱぱさん、こんばんは。

ヒロくんは笛?みたいなのを使ってました。

ぱぱさんの人となりを独断と偏見を大盛で説明したら

「変態紳士はちょっと・・・」って回答きました。。。

責めるなら器の小さいヒロくんを責めてください。

決して私のせいじゃないです。

----

----

Ce personnage a été effacé.

ひろきゅぅぅぅん?!
じゅりどぉぉん!?

Momo Eijudo

Chocobo [Mana]

ありのままを説明したんです!

いつも金色の網タイツのうさぎ型紳士で字が大きいって!

ヒロくんには情熱が届かなかったみたいです。。。

Mintt Wahcondalo

Alexander [Gaia]

日記にイイねありがとうございます

どこかで、まったり遊びたらいいですね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles