Personnage

Personnage

Ocean Anemone

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

[Devora通信]~自給自足生活の進捗その1~

Public
やっほ~LS:Devoraのモネしゃんだよ~



 今回はモネしゃんが最近何してるかをご紹介しよう!久しぶりの雑記なので。

 まずは


 復帰してまずやることってメインクエ終わらせることだと思うけど、いままでモネしゃんって黒魔導士オンリーで光の戦士やってたんだよね。メインクエやってたらNPCにやたらと褒められるの。スゲースゲーって。
 モネしゃんそこまで褒められるほどの光の戦士じゃねぇなって思って全部のジョブを自力(自給自足)でレベル70まで上げてからメインクエやろうと思ったのよ。そしたら胸張って光の戦士名乗れるかなって。へへっ

 そうして始めたのが自給自足生活。休止中もちょくちょくと自給自足でギャザクラのレベルを上げていて、つい最近ギャザクラがレベル50を超えました!ヤッター
 でもギャザクラはレベル50の最強装備?みたいなの作るまでちょいと長くなりそうだったので、今はレベル35辺りで放置していた戦闘職をギャザクラで作った装備を着せつつレベル上げしてます。これが楽しい!

昨日作ったレベル35のファイター装備
いい感じに染色できた


機工士モンク忍者に着せてます(どれも似合ってる!)


おびえながら撃っちゃった時とやむを得ず撃っちゃった時


機工士は決めポーズもいい


応用して「シーッ」的なのもできちゃう


乾杯エモートも似合う!!

 低レベルの装備でもオシャレなのいいよね~。(サブリガを横目で見ながら)
オシャレ且つIDにもそのまま持っていける。しかも自分の取ってきた素材で自分が作ったものだから自慢したくもなっちゃうよね。
 時間はかかっちゃうけど、自給自足のプレイスタイルはやりがいも達成感も装備をマケ買いしてた時より大きくて、時間がかかるからこそ成長を実感しやすいですね。これからもがんばるぞ!

最後にFATEで手に入れたベイビーラプトルとパシャリ
Commentaires (0)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles