Personnage

Personnage

Emilio Klavins

Chasseur d'étoiles

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

あーーーロスガルと結婚してぇぇえーーーーー!!!!

Public
適当にやりたい事やってるけど一応タスク整理しとこ
あんま適当にやりすぎてると装備品すぐ圧迫してくるからな
アーマリーチェスト無限にしろ(迫真

・戦闘系ジョブ
とりま学者80目指す
80後は……昨日ゴールドソーサーでバニー衣装交換したし踊り子でもやろっかなぁ~
でもガチムチキャラがバニー衣装着て踊り子とかよくあるウホッネタすぎて寒いんだよね。
まぁいいやタイツの太ももムチムチ具合がエロかったし
所持品枠的にはガーロンドからスカエウァまで揃ってるキャスターとヒーラーを全部上げちゃって終わり次第ミラージュにぶっこむ方が整理できるけどね~

・クラフター
鍛冶35・甲冑革裁縫1
これマジで全部上げきっちゃいたい
クラフター装備圧迫してて邪魔くさい……
イクサルデイリーにようやく着手し始めた今日この頃。
こういうのやり出すと一日六時間あっても時間足りないからイライラする。ゆにばぁああああーーーーーす!!!

・ゴールドソーサー
MGPいっぱいほしいのぉぉぉぉぉ!!
でも毎日・毎週ちまちまやるの本当に無理な性格なのぉぉぉ!!!
破滅型ギャンブラーなのぉぉぉ!!!
でも今の俺は、嘘喰い全巻読んでるから絶対ギャンブル強いと思う
誰かエアポーカーで勝負しないか?
カリ梅食べられないけどね

以上最近のやりたい事タスク
あんま義務感でやると楽しくなくなってゲームやめたくなる性格なので
この辺意識しつつ適当に楽しくやろうね
ボズヤ・DD・エウレカとか一緒に遊んでくれるフレンド募集中
私とフレンドになると恵まれた体格から放たれる隙のないヒールを見られますよ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles