Personnage

Personnage

Risa Piper

Garo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エオルゼアオーケストラ2019に行ってきました。

Public
9月22日の昼公演のエオルゼアオーケストラに行ってきました。
前日からネタバレ防止のために、Twitter断ちをして臨みました。

会場はパシフィコ横浜国立大ホール。
場所がとても素敵で、海が見える絶景のポジションで景色が素晴らしかったです。

会場にはあちこちにヒカセンのオフ会?なのか集まりが出来ていて、
男性比率が高いものの、6:4ぐらいかな、女性率も高いと思いました。

セットリストについて
前半は前回も聞いている内容だしと軽く聞いていたのですが、
途中からヒカセンを殺しにかかる映像、音楽が怒涛の如くの攻撃で、
目から汗が止まりませんでした。映像も前回と変わっていたので。
前半途中と、前半最後がクリティカルヒットでしたね。
内容は、ディスクをご覧ください。

後半最初のスタートから初見曲だったので、拍手の火力が半端なかったのです。
手が痛いww
また、後半からは我らが吉Pと祖堅氏のエンターテイナー能力が如何なく発揮され、
ヒカセンを笑わせてくれました。ここでは内容は伏せますが、一見の価値ありですwww

そして最後の「空より現れし者〜次元の狭間オメガ:アルファ編〜」でヒカセンを興奮の
坩堝に化したのちのアンコール1曲目は、前回もあった曲だったのでもう1曲あるだろうと
想像して案の定、「龍の尾 〜神龍討滅戦〜」でさらに興奮は増し最高潮!
スタンディングオベーションで拍手が鳴りやまないなか、気持ちとしてはもう終わりかなと
思いつつ、みんな拍手を止めないので引き続き、拍手をずっとしていたら、
栗田さんが何ともう一回出てきて、お茶目に人差し指を指すではないですか!?

????????????????

そして、画面を指さした先には漆黒のヴィランズのロゴが!!!!!
そこで、観衆の叫び声はまるで外人さんのよう!!!
私も思わず涙が。

あの曲が聞けたのはすごくうれしかったです。
もう涙が涙がという状況でした。

全体として、2回目ということもありオーケストラでの感動も若干薄れつつも、
所々でびっくりするような演出をしてくれたりして、ヒカセンを楽しめさせてくれたので、
非常に満足のいくオーケストラでした。
出来る事なら、この感動を全世界のヒカセンと共有したいぐらいです。
近い将来VRとかでならないものでしょうかね?












Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles