Personnage

Personnage

Mue Lavender

Mage blanc Makai

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

LS「Encounter in the Mob」の皆様へ

Public
LS「Encounter in the Mob」は本日をもって解散いたします

これは漆黒に入る前から考えてて、連戦主流になった今機能してるのかな?というのがありました
たぶんAモブSモブ共にCWLSのが情報量多いと思います

ちなみにこのLS名の意味は「モブでの出会い」です
あ、文法的に間違ってるよというツッコミは受け付けておりませんw
私のフレさん達はオーディン含めたモブで出会った方が多いです 新生のころからモブしてるので苦楽を共にしたってことでめちゃ仲良しで、みなさんともそういう出逢いできたらなーと思い付けました
そういうこともあり私はベリアスでの連戦は極力参加してません
作業化していて楽しくないって理由です
単戦って人少ないから「うわー死んだー」とかおしゃべり多くて好きなんですよね(*´艸`)



最後に「なぜこんな唐突に?」って思われた方もいると思います
実は鯖移動考えてました
ハウジング含め持ち物多くて断念しましたけどねw
いつやるの?って思った時に長く伸ばすより今した方がいいかなと思ったのでしたw
今、夕飯で落ちてますので戻ったら発言させてもらいます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


2年ちょい、ありがとうございました( ´ω` )/
Commentaires (2)

Kilik Stark

Belias [Meteor]

みゅうさんこんばんは!
インしてなかったので、フレから聞いてびっくりしちゃいました!( ゚д゚)
LSでたくさんお世話になったので、寂しいやぁー…(;ω;)
みゅうさんはもちろんLSの方々も皆さまとてもあたたかくて優しい方達だったので、モブハン不慣れ、仕切るのチキってる僕でもとても楽しいモブハン生活を過ごすことができました。
レアfateもたくさん参加したりしていただいたりで、本当にお世話になりっぱなしでしたw
解散になってしまったのは残念ですが、ありがとうございました。
また機会があれば、モブハンに限らず、遊べたらいいなーって思ってます。
LSマスターありがとうございました、おつかれさまでした。(*´ω`*)

Mue Lavender

Belias [Meteor]

Kilikさん

いや、居なくてよかったかもよw:( ;´꒳`;)
めっちゃ緊張して何言ってるか分からなかったからwみんなの温かさでまた突っ走ってしまいました(/ω\*)w

私の方こそ、お礼言いたいくらいです
私、人見知りと緊張凄いからモブとかでしか、入っていけないので楽しかったんですよヽ(´▽`)ノ

またベリアス戻る予定なので遊びましょー
フォローもありがとです(。•ᴗ•。)♡
よろしくお願いします
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles