Personnage

Personnage

Siryu Koume

Styliste d'avant-garde

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

変態ゲームなのにクソ真面目なPV作ってしまい、すみませんでした。

Public
先月末に「変態ゲーム製作委員会」を発足させ(?)
昨日までに第3夜までの開催が無事終了し、非常にたくさんの方々に参加して頂けました。


実際にエオルゼアで何回かやってみて何回やっても毎回めちゃくちゃ笑って楽しい事が分かったので、エオルゼアの沢山の方々に変態ゲームの楽しさを伝えたいと思い、無謀にもPV製作に踏み切った次第です。


※注意※
ゲームの名前こそ「変態ゲーム」のPVなのですが、今回はいたってクソ真面目な作りとなっており、変態要素・ネタ要素、その他面白いような部分は全くありません。

いつも良く見かけるパンツの人なんかも残念ですが今回は全編通してしっかり服を着ておりますので本当に普通のPVとしてご視聴下さい。

見終わってそれらを期待されてた方を裏切る形になるのは不本意ですので、あらかじめ明記しておきます。




無事完成したのはPV撮影にご協力頂いた変態の皆さんのお陰です。
ありがとうございました!


そして変態ゲームなのにこんなクソ真面目なPV作ってしまい、すみませんでした!
では、服を着ているレアなこうめ、ごゆるりとご鑑賞下さい。


※全体的に明るさを絞った動画です(特に冒頭)スマホから見る場合は画面の明るさを暗めに設定していると、暗くて見え辛い可能性がありますので、少し画面設定を明るめにしてご覧ください。※



Commentaires (4)

Dream Star

Alexander [Gaia]

すごいですね~

Siryu Koume

Durandal [Gaia]

見て貰ってありがとうございます!

Tomorina Field

Durandal [Gaia]

素晴らしい出来ね!もっと長く見ていたいわw
これの続編あるの~?
あって欲しい(希望)

Siryu Koume

Durandal [Gaia]

ありがとう! また第二段もいつか作ってみようかなー
その時はまた大女優に出演お願いするよ!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles