Personnage

Personnage

Nazuna Seijo

Bon Samaritain

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

べしょべしょ

Public
一昨日 昨日と
2つずつにわけて
エデン共鳴にいってまいりました

まいどのことで、FCにお願いして
私の命はあみださんに預けて・・・
身内に相方ヒラになってもらうことで多少死んでも許してもらう魂胆です。
初見未予習いつもありがたいわー♡
タンタンヒラヒラでマッチングかけるから
はやいのもありがたいね

以下ネタバレにならない感想

私はFF8が好き()
初めてやったFFが8小学生6年生だった 年齢がばれる()
RPGを知らなかったころ、初めてやったRPG
話がめっちゃむずかしくて
何度もクリアして
アルティマニアのコラムや設定を読みながらクリアして・・。
だから やばかった

以下ネタバレあり
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

吉田さん 祖堅さん
あのタイミングでAmiはわかるすぎるからね・・・・???
Amiはもともと8内で
心情を吐露して。記憶を思い出すところで流れる
しんどいんだ すごく それをあそこでいれる・・神かな・・・
涙が止まらなくなるバグが発生しましたが・・・

しかし今回も英雄の記憶力はがばがばでしたね
なーにまじめな顔して ラムウを思い出した だよ!
下半身馬じゃねーか!
あれちなみにイクシオンに合ってない人は記憶の
辻褄があわないけどいいんだろうか・・・wって思いながらみました
私も一回しかあってないけど。もっかいやりたくて灰を持ち歩いてる。

玉とりはそこまでむずかしくなかったけど
きづくのに 二回の命を消費しまっした・・・
二回目は取るのがはやすぎて きえたのです。
いきかえらしてもらったらそこは突進場所だったりとか
蘇生後無敵時間だから大丈夫やろとおもったら
跳びました(そうか とぶんか・・・)
蘇生後即落下はさすがに笑う
ついでにあの突進吹き飛ばしモーション固有ですよね
ふんわっって飛ぶやつ どうして なぜそこ固有モーションなの・・・
謎工数・・・( ^ω^)

他の層もこってておもしろかったけど
つっこみもたくさん。
4層はリーンちゃんとガイアちゃんの結婚披露宴場でお色直しがたくさんあるんですねわかりました。

ストーリー的にもめっちゃ感動してしまった
すごいね本当に大地を回復させちゃったよ・・・!
すごいたのしい・・・!!
再生やったら私はFF8から帰ってこれなくなるらしいので楽しみですわ


個人的には1、2層が苦手
1層の死に方がえげつなくてごめんよ・・・初見死ぬよ・・
さすがに察しが悪すぎてワロタ
そのけっか3,4は死亡へりましたけど
おんなじようなギミックっていうものがいろんなところででるから
積み重ねですねー。

記念にSSもとってばっちり

次はタチノだー 今日はタイタンだー


再生も楽しみだなぁ


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles