Personnage

Personnage

Nazuna Seijo

Bon Samaritain

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【漆黒】よみがえった夜休み【ネタバレ】

Public
夜がかえってきたレイクランド
私はライナに伝言の頼まれごとしたので、ひとまずクリスタリウムのブラギの元へ。
けが人のためにマーケットから薬を医療館にまわしてほしいという、ちょっと事務的伝言でしたが

ブラギは私がホルミンスターから帰ってきたことに気づいて
私も戦えるのなら、いい話があるぞと紹介してくれました。
早速された酒場のグリナードさんのもとへ・・・・
各地で心配されている【はぐれ罪喰い】の脅威について教えてくれました。
しかも強めの奴が4体いるらしいです・・。
彼らを倒すと懸賞金ももらえるそうで、クリスタリウムの冒険者たちも
討伐に精を入れているんですね。
話を聞いていて・・・あ これ ロールクエストか!!!
と途中で気づきました^^

はいはい全部やるよーあとでね~。

というわけで一路、本筋に戻ります。
夜がくると不思議なもので疲れたなって気持ちにもなります
皆から少し休めとすすめられたこともあり
当てがわれた自分の部屋に戻りました。
もどったとたんに背後から・・・アルバートが現れました。
おぃいナチュラルストーカー。
こちとら一応女子なんだけど・・・・。


本人は何も気にしていない様子で話をすすめますけど・・・。

アルフィノやアリゼーのことを心配してくれます。
アルバートの語り口は基本的には過去の後悔から構成されていて
助けられなかった仲間のことなどが裏に込められているようでした。
なんだか切ない言葉をこぼされてしまいました・・。

時を同じくして?クリスタリムの近くで白衣の少女が
会いに行かなければと、独り言ちるのでした。

私?水晶公かしら・・・?

一方そのころ 原初世界では・・・。
帝国属州の魔道工場にて、なにものかの侵入・・しゃーーー

にゃん!
にゃん働いてるねぇ! かっこいいね!!

しかもそこにガイウスもはちあわせちゃいました

なんだこの未知との遭遇。
にゃんも有名人なんだね・・・すごいいいキャラになったなぁにゃん・・
最初こんなに出てくるとおもってなかったなんて・・テヘ
タタルやクルルに見つかって、用事をおしつけられたようで・・・w
園児と先生みたいになりそうだな・・・。
こんなにでかい人にもちゃんと対峙できるんだからララフェルってすごいよなぁ

この工場では黒薔薇を生成中らしく、にゃんもガイウスも
黒薔薇を廃棄するために来たんですね~。
無事ガイウスが廃棄を達成したようで、ここでの仕事は終わりかな?
そういえばこの二人ともアルフィノと旅をせしものだねww
アルフィノの縁とはよくいったものだね・・・。

ガイウスは
ガレマール帝国がアシエンから生まれたという話を含め
帝国の真相をしるために 帝都「ガレマルド魔導城」を
目指すようです。
もしかしてにゃんと同行するのかな?
また新しいところで人がつながりますね~
面白い。
次はたれがでてくるか お楽しみ。

つづく
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles