Personnage

Personnage

Nazuna Seijo

Bon Samaritain

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【漆黒】楽園を去ろう【ネタバレ】

Public
アルフィノに今までのことを共有していると
話し込んでしまったため
チャイ夫妻に絵を描いているのかとつっこまれてしまいました。

幸いしっかり下絵を進めていたので
そこは問題なし。
でも旦那さんは怒ってしまいます。
というのも、真実をそのままかいてしまっているからとか・・
大きな体のチャイ夫人をそのまま描いてしまったからですね~
アルフィノとしてはそのままで素晴らしいということなんですけどね~旦那さんは優しいなぁ

そんな時、急に男の叫び声が聞こえます。
どこからかとおもっているとそこに例の道化師がやってきました。
どうやら、ヴァウスリーが不届き者とらえ お仕置きをするとのことでした。
なんだか公開でやるとのことで、上の階へ行けるチャンス!
旦那さんからも許可をいただけたので急いで向かいます

そこには
ありえないような巨体のドン・ヴァウスリーがいました・・・

いったい あなたの種族はなんなの・・・・??

そしてなんと・・!目の前にうずくまる男性は

カイ・シル!腕からだらだらと血を流しています。

どうやらカイ・シルが嘘をついてここに侵入したことがばれてしまい、
仕置きをくらっているようです・・・
一度はユールモアが突き落とされかけたようですが
それを拒否、代わりに自分の肉を罪喰いの餌として差し出すよう
脅迫されたようです。そしてこのありさまということですね・・・

あまりにも非情。
ユールモアにあこがれてここまできた青年に対してこの仕打ち。
アルフィノは怒りを爆発させヴァウスリーに食ってかかります。
それでもヴァウスリーは理解することもなく、膠着状態。

あきらめて、カイ・シルを介抱し、

(これ白だとちゃんと私も回復してる!!うれしい!!
前はアリゼー回復させてもらえなかった!!)
その場を去ろうとすると、やっぱりヴァウスリーがきれて・・・。
アルフィノの無礼に対し、絵をかけば許してやるとのたまいます。
まぁアルフィノは無視ですが

アルフィノは
「お前に必要なのは絵じゃない、醜いすがたを 見るための鏡だ!!」(要約)
と言い残します。
ヴァウスリーはショックを受けて、絶対に許さないと怒りを爆発させるのでした

そんなことを尻目にすたこらさっさとユールモアを降りた私たち。
ここでは調べられることは調べたし、この状況じゃのこりにくいし
ひとまずクリスタリウムへ帰ることに
カイ・シルも誘いますが・・・・
それではまた人に頼っているだけだと・・・
一人で生きる道を探すといって一旦ここで別れました。

ちょうどその時チャイ夫妻がユールモアの下まできてくれました
ああ この人たち悪い人ではやっぱりないんだなと
自らの足で降りて、声をかけてくれるんだから

チャイ夫人はアルフィノの真実を捉えた下絵に感激し
続きを描いてほしいとお願いをします。
でももちろんアルフィノにはそんなことはできないので、
この場を去ります、服も返しますと謝ります。
しかしチャイ夫人は、そのお洋服はもうあなたのものと
譲り、アルフィノを送り出してくれました。

アルフィノは今度ここに戻るときは
ここを正すためにやってくるであろうと、決意を固め・・・。

そんなわけでようやく、アルフィノをつれてクリスタリウムへ帰ります!
いつか必ずここを健全に!!謎もとくぞ!

というわけで つづく
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles