Personnage

Personnage

Dino Baldi

L'Aristocrate

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ミハシラエレベーター 改

Public
この方法は修正が入って使えなくなりましたとさ 2022/1/3(追記)






生きてました!


そんなわけで本日の題名
「ミハシラエレベーター改」
なんですけど...

新パッチも来て皆さんお忙しいでしょうが
私は相変わらずメインとか、メインじゃないアレとかふわっと終わらせて
新しいハウスの建築と、カモメとかイルカとかに夢中だったわけです。

そんな折、前々からミハシラエレベーター の使い勝手の悪さに、誰でも簡単に使える方法はないかと
(自分が上手く発動させられなかったのもあるんですけどね^^;)
試行錯誤に試行錯誤を重ね、先人様達の叡智と、古代アラグの技術と、木工ギルドの技を駆使して

誰でも簡単!ミハシラエレベーター改!
にたどり着いた訳です。

多分今回のあれこれで、少し仕様が変わってしまった為に出来るようになったのかも知れません。

まあ、御託はさておき
先ず用意するもの

1・ミニチュア・アメノミハシラ
2・切り株の腰掛け

以上です。





切り株の設置場所は元々の吸い込みポイントの下で、多少の微調整はありますが
さほど難しくはないです^^

座ってジャンプ!次元刀エレベーター の要領ですね^^
設置場所によっては2〜3回ジャンプが必要な場合もありますが
確定で発動してくれるのでとても楽です。

因みに…画像で詳しく説明はめんどくさくて出来ません。
ミハシラエレベーターについての詳しい説明は、ありがたいハウジング の匠達が
分かりやすい動画などをあげてくれているので、そちらで確認していただきたいです;w;

新しいハウスに登りたい〜という方多いのでは?
掲載したSSはフォージ・レジデンスウォールです。
屋根の上と2階の作業場にも行ける配置になって居ます^^

(え?もう知ってた?知らなかったの俺だけ?)

ではでは、皆様良きエオルゼアライフを!
Commentaires (2)

Shiden G-ele

Ixion [Mana]

相変わらずの充実のエオライフ~さすがディーノ!

あまり影響力ないけど、拡散!w

Dino Baldi

Typhon [Elemental]

お〜シデンじゃないか!
そっちもたのしんでるか〜い?^ ^
ありがとうね!同じ悩み=ミハシラエレベーター上手く発動させられないの_:(´ཀ`」 ∠)
って誰かの役に立てばと思ってあげました〜
内容が不親切すぎて役に立つのかは疑問だけど…ね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles