Personnage

Personnage

Scop Gal

Ridill (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

真成デビュー(いまさら)

Public
今回も前回日記からやってきたことをつらつらと書いていこうと思う。

前回ようやく侵攻編クリアできたのでとりあえず真成編に行けるようにしておいてひたすらノウスの輝き集めでガルーダ倒したりFL行ってたり。

んで息抜きがてらちょくちょくフレとCFで侵攻4層に遊びに。体感勝率は3割くらい?
なぜかDPSのジョブ構成が偏ってると大体勝つ。おかしい。

いまだに龍神フェーズは何やってるのかわからん。スキル回しは後回し()にしてギミック優先でやってるつもりなんだけど
やっぱりミスっちゃう時もあるし、これでダメージ出せっていうんだから
超える力ない4層はとてもつらいと感じた。
先行組はすごいね。



後やってたのはイクサルの蛮族クエかな。ようやく革細工が40になった。
50レベル装備の修理ができるのがやっぱりうれしい。

非生産的な脳筋冒険者な自分でも装備品の修理は、とっさにできないと不便なのでさっさと鍛冶甲冑も40まで上げたいと思っている。

でもレベル上げようと思うとギルとリーヴ権大変なことになるしな。困った。

イクサルクエもただいま佳境。この先どうなるのか気になる。これからも毎日クエをこなしていこう。



そしてタイトルにもあるように真成1層に挑戦。
予習は動画で軽くしていって夜中に練習パーティ建てたんだけど、今週クリア済みのかたが5人参加してくださったとはいえ、いきなり最終フェーズからの練習で驚いた。


挙句2,3回やったらボスのHPが残り6%とかになったから
『宝箱もったいないから全滅しましょう』って感じで全滅したのが面白かった。
なんだレイドのボスの生殺与奪握ってるって。ホントに練習パーティなのか。


結局その日は解散して次の日、練習パーティがあったので参加した。
やっぱり前の日の練習パーティがおかしかったらしく、動物園再来フェーズと最終フェーズでとってもつまづいた。


自分もミス連発しまくりで死にまくりだった。ヒートついてるのに突進貰ったり、青玉テロやヒート着弾前に移動してヒート貰ったり、線参加し忘れたり…メンバーのなかで一番失敗してたと思う。

そんな感じでパーティが変わりながら、練習90分×2セットと最後にちょっとやってようやくクリアできた。思わず夜中なのにちょっと声出そうになった。ギミックが自分にちょっとしか来なかったのが多分勝因だと思う…。とにかく全然だめだめだったのでもっと精進したい。



そんな感じで過ごしていたら昨日ネクサスがついに完成した。
光り方が非常に明るく、輪っかもいい感じで個人的にはすごい好きな見た目になってよかった。

ノウスの光りかたはあまり好きじゃなかったので見た目変わって強くなるのは本当に嬉しい。アニムスがカッコよかっただけ余計残念だったけど、今度からは心置きなく振れる。

次はゾディかぁ…ギルが一番問題。まぁあとはのんびりできそう。

ということでこれからやっていきたいことは


・ロンギヌス作成
・真成1、2層の動きの安定
・ギャザクラのレベリング

こんなもんかな。
とりあえずネクサス終わって槍から解放されて、ちょっと気分的に楽になった。
パッチ2.55が来たらそっちもやんなくちゃいけないし。

とりあえずイシュガルド防衛戦に期待。

はやく新しいパッチ来ないかな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles