Personnage

Personnage

Sharon Horst

L'Abattoir

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

知らんけど(タイトルで台無し)

Public
直近色々あった中でも


絶でツール使ってどうのこうのとか

ハウジング戦争で負けてどうのこうのとか

相変わらずIDで晒し上げでどうのこうのとか





みんなもっとシンプルに楽しもうぜwこれゲームですよww

ウダウダ言ったりするのが楽しい??w

…いや楽しいならいいですけども……





そもそも私が基本「知るかよwwwwwバーーーーーーカwwwwww」って考えする人なんで

(あー良識がないとかではなくw一応大人なのでw)

その辺ごちゃごちゃやってても屁とも思わないんですが

まぁ周りで私と真逆な繊細なヒカセンさん達がダウナーな感じになってる人も見受けられたので

気にせずやろうやwと言いたかったわけであります

これオンゲなんで何か手に入れようと思ったら等価交換っつーかそれなりの対価払わにゃならんくて

オフゲと違うのはその対価払ったからって手に入るとは限りません

うーんシビア!

「オンゲですべての欲しい物を手に入れようとする、その考え自体が烏滸がましい」と

昔、別ゲーで諭されておりまして「ナルホドナー」と(いまいち納得してるんだかしてないんだか)





ただ、環境整えて時間とってエオルゼアで遊ぶ=楽しいっていう等価交換は

みんな等しく受け取ってええんちゃうかなーと

要は考え方の問題ですヨ

楽しんだもの勝ちです。つまんねー情報は頭からポイしちゃいましょ?




バースト時にりゅーさんLBで大量キルするのが楽しけりゃ
カウンター斬鉄剣食らってキルされるのも楽しい!
「でめ゛ーーーごの゛ーーーーー!!!」ってブチ切れて追っかけてくのもいいですけど
スッとマーキングして味方にボコボコにされてる侍さんを見るのも楽しい←
Commentaires (2)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しゃろたん、やっほぉ♪

ね!ほんとシンプルに楽しんで行けばいいのにね!!
何かあれば晒しあったりとか、マジでバカげてると思う。

そして、そんな状況のなか冷静に落ち着いて物事見てるしゃろたんは、凄い大人だとおもいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+

PvPも楽しんでて良かったです!!!(*´ω`*)

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>くれあさん
良かれと思ってやってんのかねぇ…よくわかんねww
大体自分が正義だと信じて疑ってすらいないからたちが悪いw

PvPは今日も「でめ゛ーーーごの゛ーーーーー!!!」って追っかけ回してましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles