Personnage

Personnage

Nohohon Nohon

La Légende

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

パッチ5.2から1週間

Public
パッチ5.2が来てからやっと最初の週末が来たです~

平日はバタバタとエデン零の準備とか攻略でゆっくり遊べなかったので、

週末はいっぱい遊ぶです!

とりあえず、平日にエデン零式の共鳴編1はクリアしたです!


雷の受け渡しとかで苦労したですが、

攻略情報と動画を見てちゃんと予習したおかげで、

2セットぐらいでクリアできたです!

次の共鳴編2も1セットぐらいやったですが、もう1セットやればクリアできそうです!



ルビーウェポンもノーマル、極をクリアしたです~


突進避けるのが一番難問ですね…

でも、とっておきの方法を見つけて、

突進のときに

バリア厚めに貼っておけばギリギリ耐える!

ってことが分かったです!

これでPT壊滅がだいぶ減るです!


キタリ族の蛮族クエストも始めましたです!

数日ブランクが空いてしまったですが、ボチボチ進んでるです。

水蛇様が可愛くていいですね~



オーシャンフィッシングも1回行ってきたです!


ジャンジャンバリバリ釣れるのが面白いですね~

でも、これサメマウント取るのはすごい大変そうです…

行ける時間決まってるみたいので、行けるときに行ってなんとか取りたいところです…



あと、ライブドアブログで書いてた日記等を

ドメイン取って、レンタルサーバー借りて、WordPress入れて移行したです~

まっつんさんの日記にも書いてたですが、WordPressは楽ですね~

有名どころのCocoonのテーマを使ったですが、高速化とかSEO対策とか

面倒なことも簡単にできるです~

チョコボのメモちょう
https://ff14chocopad.com/
Commentaires (6)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

いろいろおめでとうございます。
WordPressのページ、ビューソース見たら圧縮が凄すぎてキモいと思いました(褒め言葉
自分で作る際のお手本にしようと思います。
ぐーぐる先生がTempermonkeyのこと嫌いみたいで、わたしのPCから追い出そう追い出そうとしているので、グーグルフォトからのロドスト外部接続の件とか今後ののほほんさんに期待しちゃうわw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

まっつんさん
ありがとうです!
ソースの圧縮はテンプレート側でやってくれてるので、自分はON/OFF切り替えただけです!
テンプレートさまさまですね~
そして、Tempermonkeyやばい感じですか…
審査なしで色々機能追加できるから危険視されるのも分かるですが。。
本格的にヤバそうならアドオン化とかも検討しないとですね…

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

一週間でここまでやりこむってやっぱりスーパーノホホンちゃん!5.2満喫してますねヾ(*´∀`*)ノ
皆さんもインが多くなってパッチ後は活気があって楽しいね!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ユウさん
5.2やることいっぱいあって、まだまだ満喫しきれてないです!
プレイヤーも活気付いてていいですよね!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

すでに零式1層と極ルビーウェポンクリアとは、おめでとうございます!早いですね~!
ワタシも昨日はじめてオーシャンフィッシング行きましたが、ちょうどいい時間で終わるので、またちょくちょく行きたいな~と思いました!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

シャルロッテさん
固定のメンバーの都合でエデン零3週クリアを目指してるので頑張ってるです!
オーシャンフィッシングはまた行きたくなるコンテンツですよね~
サメマウント目指して頑張りましょうです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles