Personnage

Personnage

Fir'al Rabntah

Morale irréductible

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

漆黒秘話 第7話を読んでの超個人的な感想

Public
注意!!

この日記は、パッチ5.3までの内容及び9/10に公開された漆黒秘話に触れるため、
まだそこまで到達していない方はブラウザバックをお勧めします!!!





























漆黒秘話 第7話



いやぁ 今日は公式に2度もやられましたね…
楽曲の配信とこの秘話で


前半の、まだ平和に暮らしてたんであろう一幕、それがまた微笑ましくて可笑しくて…w

ヒュトロダエウスとアゼムの様子を想像するとどうしても、私の学生時代の友人たちを思い出してしまいましてね・・・ こうして日記にまとめたくなったのです。

恵まれてるのか何なのか、私の周りの友人たちは癖の強い人が多くて、
しかも好き勝手してくれるものですから、彼らが暴れた後始末をするのがいつのまにか私の役目になっていました…^^;


実際その内の一人には、

俺らが暴れたら、大体いつもお前が後片付けするのが定番だったよな!

といった言葉を掛けられたことも…

いや、自覚あったんかい! と、心の中でツッコミを入れつつ、

当時は「またか… 本当厭になるなぁ」なんて思ったりもしたものですが、
時が経ち、あの日々を思い浮かべると何故か「悪くない」と思えてくるので不思議です。

だからたぶん、エメトセルクも口では厭そうにしてたでしょうけど、
きっとそんな彼らのことが愛おしい気持ちも抱いていたのだろうな、と私は思いました。

それを踏まえて漆黒のヴィランズのストーリーを振り返ると… (´;ω;`)ウゥゥ
今はもう戻れないあの日々…と考えると本当切ない


私はもう何年も地元を離れているので、その友人たちとはなかなか会えない、話せてなかったのですが、今回のお話でノスタルジーが爆発して、気付けば久々にLINEしてました・・・w
思いがけず良いきっかけとなりましたね(❁´◡`❁)



以上、取り留めのない内容でしたが
ここまでお読みくださり、ありがとうございました!!





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles