Personnage

Personnage

Tirol Chocotto

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

グループポーズまとめサイトを作りました!

Public
グループポーズの使い方(操作方法)や機能の解説などをまとめたホームページを作りました。

グループポーズまとめサイト - FF14
ちろめも
2020/10/01時点でサーバの障害のようで閲覧できません><

基本的な使い方からこだわりの撮影方法まで、わかりやすく伝わるように丁寧に解説したつもりです。
いろいろな撮り方も紹介しているので、撮影の幅も広がるかもしれません。
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

5.2までのひととおりの使い方や機能は紹介していると思います。
5.3でスタンプが追加されるので、アプデ後順次更新します(`・ω・´)

また、応用した撮り方やスタジオの紹介なども追加していく予定です。

あと、とりあえずサブキャラで撮った見本のSSとかは、お友達やフォロワーさんにモデルをお願いして差し替えていったりしたいなーと思ってます。

そんなわけで、

―――――――――
ちろめも」をよろしくお願いします☆
――V――――――



※サイトは自作テンプレートなのですが、Webは独学の趣味レベルなのでWebに詳しい方はあたたかい目で見ていただけると嬉しいです><
(何ならアドバイスとかいただけたらとても嬉しいです!)
確認済の不具合(?)としては、一定以上スクロールした状態だと?リロードするとスクロールが少し動くこと…すごく気持ち悪いけど原因がわからない(´・ω・`)JavaScriptの何かかなとは思うんだけど…


なお、2017年5月に書いた日記「グループポーズの使い方」は、需要があったようでおかげさまで閲覧数は20万を超えました。
ありがとうございます!
日記の方も残して、アプデに合わせて更新を続けていていこうと思っています。




ついでに運営しているフェローシップ「グルポdeコンテンツ」の紹介をさせてください!
少人数では難しい24人レイドなどでゆっくりSS撮影するためのイベントなどを主催してお知らせしたり、他のSS撮影イベントを紹介したりするフェローシップです。
詳しくはこちらをご参照ください~
グルポdeコンテンツ


グループポーズでもっと楽しいエオライフを☆
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles