Personnage

Personnage

Taro Iti

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

24人レイドありがとうございました!そして5.3前の話

Public
※5.3ネタバレの無いやさしい記事をお約束します


ザッ!!

いつものカッコイイ24人全員入場!!
…からはじまる「初見の身内24人で人形タチノ軍事基地」


無事クリアできましたやったー!

ギミックは4割わかったかどうか…???くらいの理解度のまま終わってしまいましたが
なんにせよワイワイガヤガヤやれて楽しかった!!
身内オンリーとはいえ、フレのフレという繋がりなので面識の無い人も居たと思いますが
ノリが良い人いっぱいでアラチャも賑わってよかったよかった!!
わたしもあまり面識が無い方は多かったんですが、人を集める声掛けしてくれた方や、
当日PT編成時に手伝って下さったたまさんどど氏サンクス!!おかげでPTスムーズに組めました。

とにもかくにもお集まりくださった皆様、ありがとうございましたー!!
もしかしたらまた次回も企画を立てさせられる立てるかもしれませんので
その際はまたよろしくお願いします。

--------------------------------------
そんなこんなで5.3アプデ初日は勢いでメインをがっつり終わらせるというムーブをしましたが
ネタバレしかなさすぎて書けることがなにひとつないので、5.3前日に

踊ってたって話をします。

イイ顔してるわ!!!

でも踊ってたってだけで特に書くことも無かったわ!!終わるわ!!
Commentaires (7)

Just Man

Unicorn [Meteor]

主催乙ありだわ!
ギミックに翻弄されすぎてて全然道中のSS残してなかったのですわ!!

Akamaki Lopez

Unicorn [Meteor]

うにゃちゃんの赤いパンツで内容全部入ってこなかったです
お疲れ様!また次も幹事よろしくねっ( ・ ∀<)☆

Izanami Ff

Unicorn [Meteor]

まぁ素敵なお写真ですこと
たろいち様のおかげで素敵な方々とご一緒させていただいてとても素晴らしい時間を過ごさせていただきましたわ
次の24人おダンジョンもとても楽しみに思いますわ
それでは御免あそばせ

Tama Mori

Unicorn [Meteor]

24人レイドの企画、本当にありがとうございました!
運営お疲れ様ですー!
知ってる顔がいっぱいのムービーにワクワクして、
難しいギミックをわいわい超えるのとっても楽しかったです!(*'ω'*)

事件屋クリアできて嬉しさいっぱいで踊ってました!
バックダンサーの皆さんも素敵でしたよ!w

Yokko Apollo

Unicorn [Meteor]

やっぱり身内でワイワイ行くのは楽しいよね!
いっぱい死んでいっぱい笑いました(^∇^)
呼びかけありがとうでした〜♪
またの企画お待ちしておりますぅ。

Mimi Launy

Unicorn [Meteor]

楽しい時間をありがとうございました♪

初めは間違えてスタート地点に戻ってしまい、最後ではPCが落ちなかなか戻って来れず、床が大好きすぎてペロペロしまくりでしたが、沢山の蘇生をしていただき本当に感謝です!

しかも胴まで頂き運が良かった(σ≧▽≦)σ

また企画のほどよろしくお願いします☆ミ

Taro Iti

Unicorn [Meteor]

ジャス兄>もはや出発前に一瞬流行ったお嬢口調のことなんか忘れてたのですわ!!

まきこ>パンツ見えすぎてここで止めるしかなかったです

いざにゃん>もはや出発前に一瞬流行以下略ですわ!!

たまさん>募集しただけでPT編成とか周知はおんぶに抱っこだったけどなあ!!

よっこさん>アラチャ盛り上がってよかったよかった!また次があったらオナシャス!

みみさん>うおおお他アラが壊滅しているうおおおおうちも壊滅しているううう
……てな具合にてんやわんや楽しかったですね!!またもし次回がありましたら是非に!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles