Personnage

Personnage

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

クミ令嬢の華麗なる舞闘会~1~

Public
私は、従者レイネッテ。
今日は私がお仕えするクミ様が、ボズヤのお城で舞闘会デビューをされる記念すべき日。
小さい頃(クラス1)からお側でお仕えしてる私にとっても、とても大事な日になるはずだ。


あぁ・・・、あんなにお小さかった(クラス1)クミ様が・・・・!


敵を切り刻み返り血を浴びながらボズヤを走り回ったクミ様。
デスペナルティも恐れず、敵に切りかかってゆくクミ様のお姿が可愛らしくも頼もしく感じられたあの日々。

スカーミッシュに参加された時の共闘は、クミ様が心配で心配で・・・・。クミ様のHPから目が離せず、ギミックを避けられずに一人死んだ記憶も、今となってはいい思い出だ。

そして、初めてクリティカルエンゲージメントに参加されたクミ様!
2人きりだったため、「ノ」族をPTに加えようと奮闘する私。

“すでに他のパーティーに誘われています”
“すでに他のパーティーに誘われています”
“すでに他のパーティーに誘われています”
“すでに他のパーティーに誘われています”
“すでに他のパーティーに誘われています”


・・・・・・・・・。

不甲斐ない私を叱責することなく撫でてくれたお優しいクミ様。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなクミさまも無事にクラス10を迎えられた。


もちろん!私は準備から張り切りましたとも!!

初めての舞闘会、クミ様に恥をかかせてはならない。

同行できる人数は8人。クミ様と私を除いた6人の精鋭を集めねば・・・。



エオルゼア中を駆け回り、英雄を募った私。

たまたまクミ様と舞闘会デビューの時期が同じだった近所のロト助とイチカ嬢も加え、舞闘会当日にボズヤの地に降り立った8人。


氷の女帝ヒナノ。


ナポリタン大好きジョカ。


天然素材ロト助。


愛と笑顔の取立屋ココナ。


ドッサル大門イチカ嬢。


蘇生の奴隷フィオ。


忠実なる従者レイネッテ。


そして、我らがクミ様。



視界に入る、同行が決まったデビュタント組。


ロト助・・・。なんて幸運なんだ・・・。
ロト助「敵がずっと追いかけて来るんです~~!!!」
迷子になり、敵に絡まれ殴られ死んでいたロト助が、クミ様と一緒にデビューできるとは・・・。



緊張の面持ちの8人。




さぁ、舞闘会の幕が上がる。
Commentaires (8)

Hi Joker

Anima [Mana]

まさかの続き物!!続編が気になって夜しか眠れない!
ナポリタン好きです。

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

じょかさん

コメントありがとう!夜寝てるやんけww
いつも長くなるから今回は続きにしてみた!

Kokona Doress

Anima [Mana]

こんな裏設定になってたなんてw
取り立て屋が定着してきたからそろそろロト君あたり取り立てようかな…

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ここちゃん

すべてはクミ様の為に…。
ろと君取立てよーぜーっ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

この前ボズヤで会ったね!気づいたかな?

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ほのちゃん

昨日はありがとっ!
ボズヤで会ってたの気づかんかったー!!!いつも心に余裕がないww

Kumi Kumi

Anima [Mana]

私の経験値、でみんなの命が助かるなら
デスペナなんか気にしません(*´・ω・`)b
少しは、大人になったかな?w

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

クミ様

さすがクミ様、なんとお優しい!大人になったクミ様にどこまでもついてゆきますぞ〜!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles