Personnage

Personnage

Ange Blanc

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

いつか王子様が・・・

Public
パッチノートが公開されましたね。
情報量が多すぎて、頭が処理しきれていません><

いよいよ始まるんだなと思うと
すごく楽しみなんですけれど、ちょっと不安なような・・・

モンク
先月ようやくカンストしました!
装備を整えて、スキル回しを調べて、
木人でも叩いてこようかなって
装備の力で楽々たおしちゃうぞ!って思っていたのに
難しい・・・
一回間違えると訳がわからなくなってしまって><
ムキになって叩き続けていたら
3時間くらい経っていたり・・・

倒すことができるようになったので実践!

そんなある日

ダイス振ってジョブ決めていく零式3層

という募集に参加
ダイスの数字が大きい人から タンク ヒラ とジョブが決まっていくのです
D1があたった私はモンクに
他の皆様の素晴らしい力で、意外とあっさり倒せました。
ダイス振り直して「コエチカ無し4層」に行くことになり???
D3があたった私は機工士に
わちゃわちゃ楽しかったですw

バリアもできるようになりたいなって
学者も修行中!

6.0へ向けて装備揃えたり
集めるものは集めておいたり
処分するものは処分したり

これするの忘れてた!!!
これやっておけばよかった><

とか色々でてくるのでしょうけどね・・・


そんな日常に楽しいお誘いが

エターナルバインド


お相手はどんな方かしら?

オ オルシュファン

私、エタバンが実装される前からこの世界にいるので
私には未実装のシステムなんですけれどねw
数えきれないほど出席させていただきましたが
お色直しの演出が最高に凄かった!

いつか私にも王子様がなんて
夢を見ていた遠い昔

エタバンに出席させていただくと
幸せのおすそ分けをいただいたような
そんな気分になります♡

これからも自分らしくマイペースに
6.0で拡がる
新しい世界を
フレの皆さんと一緒に
楽しんでいけたらいいなと思っています。

蒼天クリアしてない人は見ないでください・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
死んだはずのオルシュファンはどうやって生き返ったんだろ?
あ!
そうか、そういうことかw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles