Personnage

Personnage

Vein Badack

Vœux vertueux

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

昔日を語ろう 金策

Public
今と比べて金策は割と楽だった。
個人的な感想だが、俺はそう感じている。
と、言うのも、かつては色々な素材の『店売り』が割と高かったのだ。
今でこそ統一されてしまったが、マーモットから取れた皮だけでも400ギルだった。
勿論強い魔物(40〜50レベル)を倒せば良い額で店売りは出来た。
一応マーケットも有ったが、検索した後リテイナー市場に行き、そのリテイナーを探さなければならないと言う●●仕様だったので、あまり積極的に使おうとは思わなかった。何しろウルダハの市場はごった返してたからな…今の仕様になって良かった…。
ちなみにギルドリーヴの報酬もなかなかに良かった。
ポイントを貯めて消費すれば挑戦出来るスペシャルなリーヴが有り、それをクリアしたら大量の経験値と大量のギルが手に入った。
その名残はイシュガルドのリーヴが印象に残っている(違う点は、リーヴ利用権を10使うところだ)。
ちなみに余談だが、今は獣人クエストを受けて手に入る貨幣も、かつては倒したらたまに手に入っていた換金アイテムだったのだ。
その額は、信じられないかもしれないが500〜2500だったと記憶している。
出来る事ならばタンクの不足ロールボーナスやムーンストーンだけでなく、敵対する獣人達を叩きのめしたら稀に手に入る換金アイテムも手に取れたらと個人的に思う。
あ、出来ればガレマール兵からも色々と剥(ここから先は黒塗りされていて解読不能)
Commentaires (4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

リテイナー専用街ありましたねーw
しかもたくさんいすぎて表示限界なってましたねw 装備とか買おうにもどのリテイナーが着てるか探し回らないといけなかったっていうw

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

あれは苦痛だった…

Shanto Pixus

Gungnir [Elemental]

リテイナー街はよく落ちてて入れない事が多々あったのが懐かしい!
あとよくリムサのエーテがある場所昔は円状のベンチでそこで座って作った装備を気長に売ってたのがホント懐かしい!

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

あれで様々なプレイスタイルが確立されたり、バザールイベントとか開催されていたよねぇ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles