Personnage

Personnage

Sakura Tamago

Chasseuse de Fabulœufs

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【漆黒94週目】えっぐるぐーケロ

Public
▲ あの材料箱からできる大きさじゃないと思うケロ


ダイヤウェポンはなんとかいい決着でよかったなと思いました。
ただ、極のトークン2個が不可解。
ILの上昇による難易度緩和がないからかな?
メインもニーアもまだ話途中なので、まだ様子見ですかね。
一通り終わったので、あとはのんびり過ごします。
すっかり忘れていたスカイスチールのラストにも着手し始めました。
復興以来の手動かと思ってたら、マイスターなら2マクロでほぼ確実にいけるの見つけてしまったので、完全に作業になりました。
手動嫌いじゃないけど、マクロでいけるならそっちになっちゃう。
今回実装分はスカスチ終わったらまた考えよう。

やはり個人的には、今週は5.5よりはからあげくん衣装でしたね。
さっきも、ドレッサー前で一人キャッキャしたところ、気づいたら1時間あっという間に経過してました。
時間泥棒おそろしい。
小顔で通常装備との相性がいいのも素晴らしいです。
ただニワトリの場合、語尾何にするか悩みますね。
1週間経過してますが、結論出てません。
コンテンツでいいニワトリRPに遭遇できたら、参考にしたいところです。
Commentaires (2)

Chow Chow

Mandragora [Meteor]

コケにするかピヨにするか悩むところ…?

Sakura Tamago

Asura [Mana]

コケコケ言ってみたけど、テンションが足りなかったのかコレじゃない感が強かったけろ。
ピヨは、あんなにトサカ出てたら、もう時代が過ぎ去った感があって使えなかったけろ。
今度はテンション高い時に、コケー!!って毎回叫んでるのをやってみるけろ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles