Personnage

Personnage

Sakura Tamago

Chasseuse de Fabulœufs

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【漆黒64週目】復興がんばったケロ

Public
▲ ダルメルの円卓の上で、せくしーカエルの足を眺めながら、最終夜の追い込み



おかげさまで無事2位にランクインしました!
手持ち650個の納品だけで1時間半以上かかって、265075→1149085、前日比+884010点の追い込みでした。
前日ボーダー30万+溜め込み50万+当日10万で90万は最低ないとあかんかなと思ってたのですが、みんなあんまり溜め込んでいなかったようで、思ったより高い順位になってました。
早寝遅起き昼寝付きの割にはがんばったよね!(自画自賛
復興中は固定のリーダーさんも他鯖の錬金でずっとがんばってて、キャーキャーツイートしてたの見てるのが励みになってました。
結局どうなったのかなーと覗いたら、カエルの倍の点数稼いでても2位でうわぁと思いました。
これ、鯖とクラスでだいぶ差があって面白いですね。


本当に生産しかしてなかったのですが、昨日ようやくドワーフが誓約★になって終わりました。
カエルはお酒が飲めないので、ジュース飲んでたのですが、うら若き乙女の手絞りと聞いてドキドキしちゃいました。
柑橘類を半分に切ったり、中身取り出してからって理解はしてるんです。
でもパッと思い浮かんだのは、まるごとを握力でぶしゃあ。
見た目大惨事の中、ハイ、ドーゾと笑顔で渡される光景。
やばい、この子カエルなんか一掴みで一撃だケロ。ガクブル。
ともあれ、全体としてもいい話でよかった。
エクストラがどうなるのか楽しみです。
カエルにいさんこーい!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles