Personnage

Personnage

Kiku Lindbergh

Ami des Sylphes

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

My Sweet Home 【再】

Public
というわけで先日、ラベンダーベッドにて個人宅購入できました!

みなさまこんばんは!

いつまでも~♪ 心の中のMy Sweet Home~♪
優しく~♪ 包んでくれる~♪ (My Sweet Home/小泉今日子)

さて【再】とは?って話なんですが、
私、1年ほどFFを休止してたもんで、その間に個人宅撤去されてしまったんですね。
購入費用の一部とハウジングアイテム(一部除く)は返ってきてアイテムは倉庫用リテに預けていたのですが、

漆黒が来てから土地が空いてなくてね。

拡張された区画はまだFC専用にしか開放されていないらしく、
欲しい場所が空いていても個人では買えない状況でした。

また前と同じ番地に家建てようと思っていて、空き状況チェックしてて、
個人に開放されたら買おうと思ってたんです。

そうこうしているうちに日もたって、
折角だしMサイズの土地の購入も検討してみようかなと思い再びラベンダーベットに向かうと、

最初に物色していたSサイズの拡張区の土地がのきなみ売り切れだったんです!!

ええええ、個人開放する前に完売かよっ!!

急いで全ての区画見たら、古い区画に一ヶ所だけ空きがあった!!
前は無かったけど誰か引っ越して行ったのかな?

もうボタン連打で即決ですよ。

買った後にMサイズの土地の下見に来たこと思い出しました(笑)

まあ慣れた場所がええよねwMは住むには広すぎやろしねw

そんなこんなで、外観~


一階


地下、仕事場


地下、風呂場


地下、寝室前(中は非公開w)



凍結していた倉庫リテに課金して、ハウジングアイテム引っ張り出して、
過去の記憶を便りに再建しました。前とはちょこっと違うけどこれでええかな。


年越す前に家買えて良かった~!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles