Personnage

Personnage

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

5.4の振り返り&5.5に向けて

Public
なんやかんやで入院とかを挟んだので、とくに達成したものとかはない感じのパッチでした。

■零式
4層前半時間切れまで。その後入院を挟んで休止中です。
落ち着いたら再開できるといいなぁー

■アチーブメント
最近書いてなかったけど現時点のアチーブポイントを記録してみる。13615でした。
アニマウェポンをコンプしたいなあ。先は長い…

■入院について
ロドストではフワリフワリとしか書いてなかったんですが、実は子供が生まれました。
FF14のプレイヤー層は大人な方が多いのであんま隠さなくてもいいと思うけれどね。
リアル属性のせいで嫌われたらどうしよう、引かれたらどうしよう、みたいな心配もありましたが杞憂でした。
というか、もう私の人生で子供の存在は切っても切り離せないわけで、フワリフワリのままだと面倒くさいからもういいや( ´_ゝ`)苦手な人は自衛しちくり



子供の居る方はおわかりいただけると思いますが、、、眠いです。寝ようそうしよう。
ではでは5.5にて会いましょう。( ˘ω˘ )スヤァ…
Commentaires (2)

Meiya Cullen

Fenrir [Gaia]

入院という単語に初めドキドキしたんですが、おめでたいお話だった!
周りのフレさんもお母さんお父さんになった方がちらほらしてて、そうだよなあ新生から7年だもんなあなんて感慨深いですw
ルキさんとお子さん&配偶者さんがずっと健やかに過ごされますように🎉🎉🎉このたびはおめでとうございます!

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

ありがとですー
始めたときは若かった人たちも、ぼちぼちいい歳になるほど年月が経ってますね~
私も新生からなんでそれなりにw
自由度は減ったけど、無理のない範囲で引き続き冒険も楽しんでまいります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles