Personnage

Personnage

Rito Ogi

Dan

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

カーフスキンのお話

Public
・カーフスキンライダースキャップの作成
・ギャザラー黄貨稼ぎ
・RMTシャウトについて

言葉はいらない、野球帽が欲しかったんだ。
最近はTPOじゃないけどわきまえた服装を心がけていたけどこの装備とシューズを見た瞬間抑えられなかった。いいじゃん侍が現代でも。
あとはシューズだけ作ろう。

お得意様をすっかり忘れてた。今日のボーナスはよりにもよって釣りだったりと時間かかったけどなんとか終わったのでリセット待てます。
あとちょっととで伝承録G2がたまる!

ちょっと久々だったのがRMTシャウトが出てきてびっくり。乗っ取りとかだったら切ないなーと思ったけどそうじゃなかったら遊ぶゲームを間違えてると思う。
Commentaires (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

さすがFCのファッションリーダー。さぞ他鯖見て素材買われたんだろなとw
課金で学生服出たけどどうする?私的には短いスカートばかりで食傷気味だなとw
またRMTきてますか。じゃんじゃん通報しましょう。

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

しほさん
たまにこうがっつり刺さる装備があるとそれまでのコンセプトとかかなぐり捨ててミラプリしますからねw
安値で売っていただいてその人には感謝しかないですw
学生服は微妙ですねー・・・・オプションでマフラー巻いててくれるなら買うかもしれませんが今のところは予定はないです
RMTは業者なら容赦しないで、業者じゃなく乗っ取りだったらアドミンを信じて報告するしかないですね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles