Personnage

Personnage

Rito Ogi

Dan

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

可愛い+可愛い=可愛い

Public
タイトルは真理です

画像はヴィエラとミコッテです

ディアンドル装備が実装され、琴線に触れすぎて触れるどころじゃないくらいだったので買いました。

ついでにミコッテにしました

ムーンキーパーやっぱりうまく可愛くできませんでした・・・・サンシーカーは可愛いよな

ここ最近で新しいことをはじめ、学校もあと半年くらいというところになりました

モチベ維持というよりかは、更新して気持ち新たにという感じです

後はジョブのレベル上げを再開していこうかなと思います

妖怪ウォッチはほそぼそと・・・やっていこうかと・・・・

竜騎士、忍者、モンク、機工士(暫定)、詩人召喚士、戦士、ガンブレイカー、学者、占星術・・・だいぶ残ってますがミラプリとかで着飾るためにやっていこうと思います

Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

通りすがりコメント失礼します


可愛いですね!


僕のヴィエラには似合わないのでうらやましい(笑)

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

わ~やっばりミコッテ可愛いわね。

羨ましす。まあBBAなので
しょうがないですが。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

ヴィエラでディアンドル装備して、ログオフして戻って来たら、長い耳がなくなって猫になってたから笑ってしまった。
うんうん、鼻黒ちゃんはキャラクリ難しいよね。で、サンシーカーを選んでしまうわけだけど、この髪型はリトさんでは初めてじゃないの?また幻想薬に新たな歴史が加わったw

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

Ryukaさん

コメントありがとうございます!
可愛いと言っていただけて恐縮.....とは思いつつも褒められらので嬉しいですね!

似合わない..そんなことはないですよ!
無染色かつ一式で来ていますが、パーツごとかなり使いやすいので組み合わせと色次第です!

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

りかさん
こういう可愛いものに飛びついてしまう性分なもので....w

例えばトップスが露出高めではありますが、そこを抑えた服を着たりですとか
この服上下で別々なのでどっちかだけでも使いやすいようになっている素晴らしい装備ですよ!

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

しほさん
よく幻想する身としては鼻黒のキャラを可愛く作りたいので次までに色々考えてみますw

幻想することは決めてたので先にヴィエラで撮っておこうと思いましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles