Personnage

Personnage

Ququwel Rorowel

Mage noir Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

はぁんへすこんてすと2021

Public
お久しぶりです。
仕事の忙しさとかモロモロでメンタルやられた上にここ近年の回線不調でてんやわんやでございます。田舎なんだけど近所の回線工事がよく見られるので詰まってるんだなあと遠い目をするこの頃。まあそんな感じで仕事しながらファンフェスの放送みてまーすイエーイ!

個人の事情はさておき今回もファンアートコンテストのイラストアート部門に入選いたしました~ヤッター!うれしい!ありがとうございます!
作品は No.185 です!

「今回はファンアートコンテスト無いんだろうな~」って油断していたタイミングでの開催決定でしたので慌てて描き始めましたハッハッハ!無計画!2/11ぐらいから描き始めて3/14あたりで完成したっぽい作業中のスクショ( 前回みたいなやつ )があったので多分そんな感じの1か月だったようです。仕事が重なって本気で死んでましたね。今も死んでるけど。

で、

今回はデジタルファンフェスということで専用サイトに掲載されたわけですが、まさかのモーダルウィンドウ表示!!!いや表示が便利だし見やすいのはわかりますが、新規ウインドウで開かないと
ドット絵
ってわかりにくい感じになっちゃったのでやっちまった~~~~と頭を抱えております。ちなみに前回ちらっと話しましたがドット絵は趣味で数年に1度の頻度(最近ではもっぱらファンフェス)でしか描いてないド素人です。

そんなわけで自分のモチベアップと自画自賛を兼ねてココガンバッタヨポイントの紹介です。画像が潰れてるから仕方ねぇんだ。そういうことにしてください。

■水晶公の布

参考にしたポージングは見てわかる通り茂木氏の描かれたアクリルスタンドにもなったイラストです。あのヒラヒラすごいすき。


■ひろしの無精髭

ドット絵で無精髭表すのに数時間かかりました。けど色数少ないから手抜きに見えそうっすね。


■アルバートの武器とかモフモフの部分

われながらよくできたと思うんですよこのモフモフ!!!


■エメトセルク

前回と比べるとちょっと面積が増えた分フワフワをいっぱい描けました。
思った以上にエメトセルクのファンアート増えてびっくりしましたね。


■エリディブスとへびつかい座

致命的なネタバレをせずにネタバレを描こうとした部分です。クリタワに吸われてます。


■wol

身内に途中経過を見せたらwolのツノと兜の表現が好きって言われました。どう天野絵っぽくするか悩んだのでうれしいですね。


そんな感じでいつものようにマスコットなビーバーを入れたりとなんかこまごま描いてるのでよかったら特設サイトにて拡大してご覧ください。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles