Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

メンテにゃった

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
皆大好きなマリエちゃんですにゃ~。
今日も張り切って日記を書いていくぞい♪」



マリエ「ちなみにログインしたのが15時53分。」








マリエ「16時からメンテナンスにゃって。










マリエ「もうすぐでメンテじゃにゃーかぁーーー!!



マリエ「今日は遅くまで仕事もあって~撮影できる時が今しかにゃーし・・・。
今日はお休みしておくかにゃ。」








マリエ「ひっ!?分かったにゃよぅ!









マリエ「こわにゃこわにゃ・・・運営さん。
きっとログアウトしないと存在そのものを消し去るに違いないにゃ。

それでは、今日はお休みしますにゃ~!
まった明日にゃ~!」





マリエ「あ、昨日貼ってなかったララちゃん膝抱っこも貼っておきますにゃ。」





事前に撮りだめしておかんとこういう時に困る(´・ω・`)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (9)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

お仕事おつかれさまですっ!
(今終わったとこ)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

ありゃ・・ご愁傷様でした、仕事は大変そうですが体調崩さないようにね。
カッパ着てたのに中ビシャビシャでしやけどね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

メンテタイミングでSSネタ不足あるよね(・・;)
PS4時代はメンテ明けの日にログイン出来無い地獄が待ってたのを思い出すよ(。ŏ﹏ŏ)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

使い回し((( ;゚Д゚)))
マリエさんでもそいくことあるのか

Rice Hakumai

Anima [Mana]

メンテをメテオに変えて、過去の日記とかを結び付けて

1本ネタが出来たのでは (=゚ω゚=)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

メンテの日はロドストも開けれなくなっちゃいますもんね(´Д`)ハァ…
それでも更新日刊マリエ♪ララさん埋もれてますね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )フフフ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ほぼ5分で寸劇日記作れますか耐久勝負!!😨

それでもなんだかんだ形にしてしまうあたりは流石(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

日々徒然日記な私はスクショない日の方が多いですねw

マリアさんのはお休みの日も気合い入ってるから大変そうだけど∑(゚Д゚)
ハンタ◯ハンタ◯の作者さんみたいに原稿に数字書いたのだけupしていくスタイルとかどうですか!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
私は私で二時半に終わったにゃ・・・_(:3」∠)_お互いにかなちーにゃ

>きゃろらいんさん
中蒸れるにゃし大変そうにゃあ・・・(´;ω;`)ウッ…

>さつきさん
日記勢は皆同じ悩みを抱えているのかもしれにゃーね!
それってログイン待機とかでかにゃあ??じりじりしそうにゃね!

>ろいさん
いやいやいや!使いまわしてはないにゃぞ!?

>らいすさん
新生のOPにゃね!?

>もかさん
ララさんを埋もれさせるのもいいにゃりが、私も埋もれたいにゃりよ(*´ω`*)

>あくあるびーさん
ま!ただの日記だしにゃ!
これでお金貰っていたら袋叩きにゃす!

>アミノさん
いちいちスクショなんて撮影してられんよにゃ~普通は!
私は・・・マリアじゃないけどにゃ!

いきなりその手法でいったら、むしろ斬新でよかったり!?
ないにゃ(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles