Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

やっとこさクリアにゃす!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「ふふ・・・やった・・・遂にやったにゃ・・・!













マリエ「絶、全てクリアすることができましたにゃーーー!!















マリエ「嘘にゃけど。







マリエ「そもそも絶やっちょらん。
んで、今回クリアしたのは~・・・。」












マリエ「オルトエウレカ、100層までにゃーね!
いやぁ、死んだ死んだ!






マリエ「チャレンジ回数は5~6回くらいかにゃあ?
ひょっとするともっとかもにゃけど・・・クリアする時は結構あっさり。
死ぬ時もあっさり、それがディープダンジョン。」


マリエ「いやぁ、最初は未予習で行ってたんにゃりが、さすがに80以降は見させてもらいましたにゃ。
っていうか、あそこまで潜ってまた最初からは精神的にきついのでにゃ。」









マリエ「さてさて、記念撮影にゃりが~。
最下層の素敵画像はネタバレとなってしまうと思うんで、隠して掲載させてもらおうかにゃあ。
これくらいならきっといいにゃろ♪」




マリエ「後のお写真は、ネタバレOKな人だけ見てにゃーね。
明日は、昨日の日記にしようと思っていた、うさちゃんの日記にしようかと思いますにゃ~。」






さぁ、周回にゃ!








Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



青いにゃん


赤いにゃん










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (18)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

オルトエウレカクリアおめでとう\( 'ω')/

努力の賜物だね!

油断していようがしていまいが死ぬときは死ぬ運の要素が怖いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

すごい! おめでとうございます〜!!!!!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

クリアおめでとうございます^^
流石破壊神
次はどこを破壊しに行くのかしら…?w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとおおおおおお!
89階で2回死んで心が今折れているので
また頑張れるようになったら99回ボス予習して乗りこみたい
89まではボスは余裕だけど雑魚がきついw

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます☆

失敗すると戻される…ヤデスねー★
冒険を仲間と出来た実感はダンジョン
スゴイから仕上げは慎重なりますね
80階層から…
覚えておきますデス

Rice Hakumai

Anima [Mana]

オルトエウレカクリアおめでとう御座います!! (・∀・)

改めて、マリエさんは私と次元がタクシー初乗り運賃ほどに

違う方だと改めて思った次第、絶全クリア→嘘だけどで吹きましたが。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

え!?もう100階クリアって!マリエッチすごくね?Σ(o꒪ͧω꒪ͧo)
こっち側の人間だと思ってたのに

見直したよただのエッチじゃないんだね!
カッコヨ(・ω・`)⁾⁾ ウンウン

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

エウレカ踏破おめでとうございます㊗️
絶はやっていないそうですがそれはすでに"絶"世の美猫だから?(笑)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ということは〜爆破済みと…φ(..)メモメモ
最下層挑戦する時はマリエさんの爆破の後調査することにします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

うおおおおおお!!!Σ(゚Д゚)

絶、全てクリアおめでとぉぉぉぉぉぉございます!!!\(^o^)/

これは拡散しまくらないと!?( ゚д゚ )クワッ!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

オルト100Fクリアおめでとうです🐱!!
私もがんばる🔥

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

エウレカおめでとうございます!
開放すらしてないけど、見てしまったw
やっぱり、魔○船と同じ名前の剣かのう|ω・)チラ

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

おめでとう! でもここからマウント回収の周回チャレンジなんですね・・・

でも日記のネタだしやりますよね?(笑)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

もう2週間も出遅れたら…もうやる気がないのよくぽ~♪

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

エウレカ100Fクリアおめでとうございます🎉
下に行けば行くほど全滅した時のショックが大きくなりますがクリアした時の達成感は半端ないですね^_^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
ありがとにゃーすヾ(*´∀`*)ノ
確かにあれは運の様子が確かにあるかもにゃ!

>ともえさん
にぇーーい!ありがとにゃーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ともえちゃんの応援のおかげ・・・!かもしれにゃい(´・ω・`)

>かわさきさん
別に破壊はしてにゃーよ!?
敵は破壊したかもにゃりが・・・

>アミノさん
雑魚もボスも両方怖い!
っていうか、あれはもはや雑魚じゃない!強敵にゃ!
ボスは~未予習だとすぐ死ねる!

>ありささん
ありがとにゃーす!☆
油断してなくても死ねるからにゃ・・・あそこ!
んで、強化足りなかったり固定で人少なく~丁寧に進めると今度時間が足りなくなるっちゅー!

>らいすさん
ありがとにゃす!
タクシー初乗り運賃・・・天と地ではないんだにゃあ!?
その例えで吹きましたにゃりよ

>みれいみれいさん
エッチは凄くない!!
ままま!結構な頻度で籠ってたからにゃあ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]


>みづきさん
ありがとにゃーす(∩´∀`)∩
おお!?分かっておるじゃにゃーかぁ!(*´ω`*)
しかし・・・この世に絶世の美女は私だけで・・・いつか消しに・・・いや、返り討ちにあうからやめておこ((´・ω・`;))

>ろいさん
ありがとにゃーすヾ(*´∀`*)ノ
あそこ、多分地下なんにゃろうけど、爆破すると崩落の可能性が・・・!

>いっきさん
うぉぉぉぉぉおおお!\(^o^)/
きっと拡散された方は反応に困るやつだにゃ!

>いするぎさん
頑張るんだにゃー!
ダメでも、装備が強化されると思えばやれる!
両方99なら・・・・ドンマイにゃす_(:3」∠)_

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ほるん教授
見たにゃーーー!?エッチィーーwww
ではでは、真相を明らかにするためにも、フィールドワークにゃ!教授!
突撃にゃー!

>きゃろらいんさん
あ!周回は頑張ってするつもりよ!(`・ω・´)
今満足してちょっと休んでいるにゃりが~またすぐに!

>ぜふぁーたん
にゃーんとぉ!?今から死者やっても楽しめるのにぃ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
全然遅れているなんてことないにゃーん、遊べ遊べーぃ!

>まおさん
いやはや、いじけるレベルよにゃ・・最下層近くでやられるのは・・・
一回93階くらいでやられたにゃす・・・いじけるっていうかグレるにゃすね・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles