Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 17

可憐に装備をご紹介

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら














マリエ「にゃっふっふ~ん






マリエ「昨日の日記。
私の可憐さに、皆腰砕けになるくらい魅了されているみたいだにゃあ♪」

※一部否定的な意見や暗器のコメントはマリエに見えておりません





マリエ「今日も皆様が喜ばれる装備ご紹介にゃりよ♪
楽しみにゃーねん?w」











マリエ「それでは変身!

メタモル!

フォーゼ!



























ニコ




マリエ「ちゅーわけで、やっとこさ手に入れましたにゃ!
PVP報酬のファルスモナキー装備!」



マリエ「ふむ・・・若干私の名残が感じられる・・・。」









マリエ「この装備は私の髪でも貫通しないにゃん!」





マリエ「でもこのポーズは首締まるにゃん・・・ウググ・・・っ!











マリエ「いやぁ、なんちゅーか、あれにゃね。」







マリエ「タックルしただけで人こ●せそうな装備にゃね。









マリエ「さっきも言いましたにゃりが、こちらはPVPのシリーズ報酬。
レベル25に達すると貰えるんにゃーね。」



マリエ「私も毎日行ってたわけではないにゃりが、コツコツと続けていてやっと手に入れましたにゃ。
なんだかんだ、日々ルレを回していれば、次パッチが来るまでにちゃーんと揃うようになっているんにゃねぇ。」










マリエ「これにて、PVPはお終いにゃ!
また次パッチのPVPでお会いしましょうにゃ!」












マリエ「というわけにもいかないんだにゃ!!















マリエ「レベル5で貰えるエモートをサブちゃん達マリエシスターズにも取らせてあげたいのですにゃー!!






フィオナ「喧嘩は気合だ。







ミアン「誰もいませんよー。
ここには誰もいませんー。




ミアン「っていうか無理です!
こんな荒くれ者の中でどうしろっていうんですか!!













コハル「あ、私は冒険者としての本業なのでご心配なくね。」















ウサピョン「ここはそもそも何をするところぴょん?」






シスターズの熱き戦いが今幕を開ける!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (17)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

スクロールする手を止めて見惚れてしまいましたね……










7枚目に。

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!

私もこれいいなぁと思ってますがやっぱりPvPは苦手〜!

Chickpea Summer

Yojimbo [Meteor]

レベル5までなら、クリコンがさくさくプレイできておすすめですよ〜‼︎

シスターズのエモ獲得ファイトです( 'ω' و(و"

Rice Hakumai

Anima [Mana]

おお、ファルスモナキー装備おめでとう御座います(・∀・)

どんな装備かな、と思っていたら成程そういう装備だったのですな、

見られたので助かりました(´∀`)


マリエシスターズ、それぞれの個性がちゃんと表現されていますな。

個人的にはやはり、うさぴょんさんがイイ反応 (=゚ω゚=)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

くれぐれも、家の暴虐の妹の前で、見せびらかしさないでください後が恐いから~

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

フィオナ姉さまやうさぴょんも頑張るならタオルセットの為に頑張って………いや!やらない勇気ってのもある(`・ω・´)私に出来る事…そう!応援します!フレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

タックルしただけで〇せそうな装備😨

そして今シスターズの暑い夏が始まった…あ、まだ春だった(/ω\)

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

うさぴょんの今後が楽しみですなw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

フィオナさん無双なフロントラインにゃ🐱

最近、黒で相手を燃やしたり凍らせたりするのが楽しい^^(なおすぐ殺されちゃいますが><)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

どこぞの悪の幹部っぽい(´ºωº`)
マリエさんに〜似合っ、、、ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
ミアンちゃんのエモ何しても可愛い((o(。・ω・。)o))
さて(๑و•̀ω•́)وINできそうだし、ララちゃん撫でくりまわしに行くか

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢は、装備なくても『タックルするだけで、人をコ○せる』だろうに……
そんな装備してたら、触れるだけで人をコ○せるようになるだろう……

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

可憐...


加齢の間違いでは?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

全員分となるとなかなか大変かもですね
毎日コツコツ続ければいけると思うけど
PvPってだけで怖くなる気持ちわかる
あと、PvPは負けるとめっちゃ悔しい!

最近シスターズのインが多いのはそのためでしたか(; ・`д・´)
爆笑撮影会してるのかと思った(ハードル上げ)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

わーい🙌
コハルさん頑張って〜💕
(コハルさんファン)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

否定的意見が多い気が…w
それだけ愛されているって事ですよね?w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
中央に見えるブルーの装飾とか最高にゃろう?

>渦巻星人さん
みーんな目が血走ってますからにゃ(ΦωΦ)

>ぴよちゃん
私基本パーティ組んでるからクリコンやらないのよにゃ・・・_(:3」∠)_
て、手伝って・・・!

>らいすさん
ありがとにゃーす!
最近うさぴょんがオチのように使われるしにゃ!

>ぜふぁーたん
ララフェルが着るとブリキのおもちゃみたいで可愛いにゃよ!

>もかさん
頑張る理由がタオルセットっていうのもまた凄いにゃw
しかし!もかさんの応援で活力がみなぎってきたにゃーーー!\( 'ω')/
・・・でも勝てるとは言ってないにゃりが・・_(:3」∠)_

>あくあるびーさん
春だからにゃあ・・生ぬるい戦いってとこかにゃ!

>せんとさん
この日記の翌日の見てごらん(*´ω`*)

>いするぎさん
黒にゃりか!
私がPVEで苦手ベスト5に入るにゃ!
PVPだとどういう立ち回りだかわからないけど、やるにゃあ!いするぎさん!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろいさん
顔見えてないじゃにゃーかぁ!
いや、すぐに兜脱いだけど・・!
ミアンちゃん、撫でさせてあげにゃーぞ!?

>まきしもー
にゃんか毒でも塗ってあるんか・・・?(´・ω・`)

>しゅしゅたん
違いますにゃ!減点30点!

>アミノさん
クリコンでパパーって行くと結構早そうだけど、フロントライン一日一回とかだと結構かかりそうにゃねぇ

ハ、ハードル上げないとくださいにゃ!合成めんどいんだにゃ・・・!
PVPでギャースカやっておるにゃりよぅ!(`・ω・)三つつつ

>なずなさん
「あら、ありがとう」ってコハルが言ってたにゃ!

>かわさきさん
ふん・・・皆素直じゃないにゃあ・・・そろそろ認めてしまえばいいのに・・・(ΦωΦ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles