Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

星芒祭仕様に変身にゃ!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「皆様こんにゃちわ!
12月になったにゃぞー!








マリエ「12月でこの格好!
何を表しているか分かるかにゃあ!?



マリエ「そうにゃね!!
星芒祭にゃね!!







マリエ「ちゅーわけで、今日はハウスを星芒祭仕様にしちゃおうと思いますにゃあ。」







マリエ「私じゃなくて、コハルがだけどにゃ。
ほいじゃ、後はよろしくにゃ。」








コハル「はい、皆様こんにちは。コハルです。
全て投げっぱなしのマリエの態度は気に入らないけれど、頑張って模様替えするわ。」



コハル「紅葉を見るのも、また来年までお預けね。」













コハル「まずは一面雪景色に。」



コハル「やっぱりこのツリーがないと始まらないわよね。」









コハル「部屋の中もツリーを置いて星芒祭仕様に。」


コハル「柱もリースを飾って。
リボンが可愛いらしいわね。」







コハル「一番変わったのはここかしらね。
壁紙も変えて、照明も変えて。
イルミネーションたっぷりもそたわ。」





コハル「簡単にお送りしたけど、星芒祭の準備はばっちり。
皆さんはどうかしら?
雰囲気いっぱい味わっちゃいましょうね。」












マリエ「終わった?

コハル「そうしてるのなら手伝ってくれればいいのに・・・。」



この雰囲気は最高にゃ(*´ω`*)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (13)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

あら、紅葉片付けちゃったんですか。
この間、そこの下で死んだふりしてたんですが、
全然出てくる気配なくて、
録画のガ○ダム観終わっちゃったんで
そのまま帰りました(^⁠_⁠^;⁠)

(というネタに使えるのであえてTellせず帰った(笑))

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

今年も……あと……1ヶ月……><

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

やったー☆

マリエ☆サンタ…プレゼント配ってくれそう
大きな袋にいーっぱい

煙突からフレの家に入って…★

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こわい★

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

覗き魔~マリエ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

終わりのチェックを欠かさない辺りは流石!

少し早いけどこれで今年の星芒祭の準備はばっちりだね(^_-)-☆

Purin Putchin

Masamune [Mana]

今年のクリスマスは、チキンの代わりにミアンちゃんをカジるんですか〜?(^q^)じゅるりw

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

今年もマリエサンタキタ━(゚∀゚)━!コハルさんご苦労さまでした♪でも、模様替えを楽しみにしてくれる人がいるって嬉しいですよね(*´∀`)
クリスマス仕様のお家の外に付ける照明外壁とか雪の積もった屋根とか玄関ドアにつけるリースとか後付け出来たら楽しそうなんですが…やっぱり季節感があまりにも短いからないのかなぁ…まるっと"クリスマスハウス"良いと思うけど季節度外視とか景観ご近所トラブルになってもか…難しいですね。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rice Hakumai

Anima [Mana]

サタンコス・・・じゃなかったサンタコス似合ってますな(*゚∀゚*)

Tomato Skywalker

Yojimbo [Meteor]

季節ごとに模様替え良いですねっ
機会があれば見てみたいです…!!!

マリエさんのご尊顔ドアップが好きで、
日記の楽しみの1つです♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
外にいたんかーー!
にゃーんかそこだけ人型の形に跡があるにゃーって思っていたにゃりが、おみゃーさんであったか!

中で別ゲーしながら放置気味なのですにゃ・・・最近( *´艸`)

>ともえさん
早いものにゃねー!
そして師走、忙しいにゃろうか、乗り切っていきましょうにゃあ!

>ありすさん
毎年毎年配ったり配られたり見守ったり・・・色々やってきたにゃりが、煙突入る気はおきんにゃ!
汚れるにゃろうし、そもそもハマる未来しか見えにゃあ!

>ぜふぁーたん
|ω・`)声かけているのだから覗きじゃないにゃ

>あくあるびーさん
後はルビーさんがプレゼントでアクアマリンとルビーをくれるだけですにゃあ♪
楽しみだにゃあ♥

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]


>ぷりんさん
ぷりんをかじるにゃ!
咀嚼するにゃ!

>もかさん
確かにそういうの欲しい!
あ、そういえば屋根を白く染めるの忘れておった(´・ω・`)
シーズナルハウスいいかもー!クリスマスといい、ハロウィンやら色々あるにゃし!
ご近所トラブルは・・・知らん!!

>らいすさん
サタンコスもあるにゃりが、するかにゃ!?(ΦωΦ)

>つるさん
プロのハウジンガーさんほど凝ってないにゃーよ( *´艸`)
数分でちょいちょいって模様替えするだけにゃしにゃ!
多分「あ、こんなもんか」ってなると思いますにゃw

も、もっと美しい顔しているドアップだけ見てくれにゃあ!///

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マリエさんがサンタに?
配るよりプレゼントくれ!な気も( ΦωΦ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles