Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

代打マリエ、月肝エオ呑みに参加するの巻

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











代打。マリエ、マリエ。
うおーー!マリエー!
マリエ「さぁ、バントの準備はばっちりにゃ。









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
昨日は急遽フレちゃんのイベントに参加してきましたにゃあ。
クリスタルタワーのシルクスの塔に行くやつですにゃーね。」



マリエ「こちらのミコッテちゃん大好きウサギ君が、急遽来れなくなったみたいなんでにゃ。
私は代打で参戦させていただきましたにゃ~。」









マリエ「こちらの衣装なんにゃりが、ドレスコードが駆け出し冒険者っぽいミラプリってことなんでにゃ。
まさしく駆け出しの初期服にしてみましたにゃあ♪」




マリエ「頭がアイアン装備になって、ちょっとウキウキの若葉ちゃんにゃ♪」



マリエ「初期服、意外といないんじゃないかなんて思ったにゃりが、同じ考えの人は何人かいましたにゃ。」


マリエ「周りの人の衣装もこだわりが凄い。
この色のチグハグ加減にゃ!
そうそう、最初はどぎつい色をチグハグで渡されるのよにゃー!報酬で!
新人冒険者が味わう苦痛ですにゃー!





マリエ「そんにゃイベントを考えたのはこちらのチーター。
露出が多いせいか色が整っている!
黄色とムラサキが絶妙にマッチしている!
ちょっと悔しいじゃにゃーか!?






マリエ「まま、この私が来たからにはクリア確定にゃ。」

マリエ「シルクスの塔、このメンバーでサクサクっと攻略しよか。」


















死屍累々



















マリエ「結論としましては、最初の1ボスも倒せなかったにゃ・・・;



マリエ「おみゃー達、私の実力大したことないって思ったにゃろう?」








マリエ「ただのシルクスの塔と思うなかれ!
下限で尚且つ「クラスで参加」なのにゃー!



マリエ「クラスにゃぞ、クラス!
基礎能力はもちろんメチャ低にゃし、吟遊詩人は歌がない!
ヒラに至っては範囲回復すらないんにゃぞ!



マリエ「死んだ人はしょうがないので、ボスのないすばでーやらパンツを覗こうとする人が多かったにゃね。
確かにないすばでーにゃりが、この顔でも見たいもんにゃんか?」











マリエ「まず最初の雑魚が強い。
っていうかこっちが弱い。
雑魚をちょっとずつ釣らないと全滅しますにゃ。」










マリエ「そんにゃイベントを考えたのはこちらのチーター。
なんてものを企画するんだにゃ!?









マリエ「まさかリポーズやスリプルが活躍することになろうとは・・・。


マリエ「次回参加する時は、何か作戦を考えねば踏破できないかもしれにゃーね?」







マリエ「光の戦士たちは強いにゃりが、クラスで挑むことで一般兵士たちの気持ちを味わえるかもしれにゃい。
そんな、ある意味貴重なイベントでしたにゃあ。
ほいじゃ、今日はこの辺で!」







イベントおつかれちゃん!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (12)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

大理でのイベント参加お疲れ様!

チタさんも元気に復活してくれて良かった♪

それにしてもシルクス…下限でクラスだとそんなにも恐ろしい場所なのね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ボスのナイスバディー見ようとするところに笑ったw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

酔っ払いでクリアは難易度高くなるかと( ̄▽ ̄;)
代理参加お疲れ様です( ΦωΦ )

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

気合いだ!
コントローラーが壊れるほどボタンを連打するのだ!(な~んて)

てっいうか、いつものあれ使わなかったの?

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

初級冒険者がの乗り越えるレイド?だったはずだから駆け出しだと…しかも見た感じ冒険者の館に行ったかどうか?だしねぇ…( '-' )それにしても、中の人はベテランでも越えられないものなんだ…怖

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

あまりの難しさにもうブリュレしちゃいました!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

代わりに参加してくれて助かったよ!!
代わりに参加してくれたお礼に、マリエ嬢に僕が来ていく予定だった、サブリガとカリガを今度渡すね~

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ええええ((( ;゚Д゚)))マリエさんて「あの」マリエさんだったの!!

全く気が付かなかった・・・と言うか代打で複数年契約必須、契約金

約1億ジンバブエドルな方とアラしてたのか私・・・本体で参加して

サインSS貰えばよかった・・・

おっと突然無名なナマズが興奮したコメント、申し訳ありません。

許されるなら、お見知り置きを (=゚ω゚=)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

代打プラス日記化ありがと!!これでもオレがレポートをあげなくて済むッ!!www

下限でクラス縛りはキツすぎたワww
また参戦よろしくネ⭐︎

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

シルクスの塔では、しうだーさんの代理参加お疲れ様でした!
まさかあんなに大変なことになるとは…
ヒカセンの普段の強さは、ILとソウルクリスタルに支えられたものだったのですねえ:( ;´꒳`;)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

範囲回復有るですよメディカ!
まぁ……MP一気に持っていかれますが。

にしても、楽しかったですねぇ。
前にも下限でクリアしたこと有るのにすっかり忘れてました。
基本的に酔っ払いながら凸るのが楽しいイベントですしね。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
ちたさん、ぽんぽんいたいいたいだったのかにゃあ?(´・ω・`)
敵のオートアタックで死ねるにゃーね! ヒラさんが禿る!
ないすばでーは認めるにゃりが、見境がないにゃあ!?

>ろいさん
そうなんよにゃ、更にそこに酔いが入るから・・・(´・ω・`)
主催はバフって言ってるけど、実質デバフにゃ!

>ぜふぁーたん
コントローラー壊れてしまっては、そもそも身動きとれなくなってまう・・・(´;ω;`)
いつものアレってなんにゃ?(´・ω・`)

>もかさん
エッダちゃんの彼氏こと、アヴィールは最初のIDで命を落としていたりしたものにゃ・・・

>いするぎさん
ブリュレに謝って! 今すぐ謝って!

>まきしもー
あ、いえ、いらないです(ノシ・ω・)赤いのあるし

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>白米ライスさん
「あの」がどのなのか分かりませんにゃりが、きっと、そのマリエですにゃ!多分!

1億ジンバブエドル!それが一体どこでどういう代物なのか、エオルゼアで暮らす私は知らないにゃりが、きっと凄い金額の通貨なんにゃろうにゃ~♪

いえいえ、また今度機会があれば、一緒に遊んだりSSしたりして遊びましょうにゃ(*´ω`*)
お米、毎日お世話になっておりますにゃ♪

>ちーたーさん
主催!?サボっちゃダメにゃ!頑張れ! いや、別にいいけど!

これは作戦考えねばならぬにゃあ!?
ギミックこなせればいけるかにゃあ?

また都合が合えば参戦させていただきますにゃーね!マリエ参戦!!

>因幡の白うさ吉さん
まさかの睡眠魔法活躍ですにゃよ!
IL&ソウルクリスタル&超える力&光の加護・・・にゃーね!
なんだ、ヒカセン、他頼りだにゃあ!?

>さよさん
ああ、メディカがあったかー! 切り札だにゃ!(`・ω・´)

もう攻撃なんかよりも、酔って口から色々なものバラまけば、敵に大ダメージ与えられるんじゃなかろうか・・・そんな気がしてきたにゃ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles