Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 26

ヴィエラ男性、一足先に♪

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








ご存じの方も多いであろう。こちら
ヴィエラ男性。






そんなヴィエラ族が住まう森、ラケティカ大森林。
女性陣は黄色い声をあげていた・・・。












マリエ「いやぁ、ヴィエラの男性が6.0で実装されるの楽しみだにゃ~♪」

ミコ「ね!しかも、イケメンときたものですよー!
これは人気が出そうですよー!」


アウラ「一足早くお会いできないかと森の中を探索してみたんだけど、なかなか出会えないわねぇ。
焦らすんだから~w」


ララ「お写真でしか見たことないけれど、実物はもっとかっこいいんだろうなー!
楽しみー!」











アウラ「え!?ちょっと!?
あそこに浮かんでいるのって、ヴィエラの男性じゃない!?


マリエ「にゃにぃ!?
ララ「うそぉー!?
ミコ「どこどこぉ!?































ヴィエラ?「どーもー!
ヴィエラおじさんだよーー!!









ぎゃああああぁぁぁああ!?








ヴィエラ?「さぁさぁ!お嬢さん達ぃ!
念願のヴィエラさんのご登場だぁ!
そいそいそいそぉぉぉい!!

ララ「イメージしてたのと違うぅぅぅ!!







アウラ「マリエさん、早く!!早く車出して!!
マリエ「分かっとるがにゃ!!








ヴィエラ?「逃がさないよ♥
ハニーちゅわん♥」


ミコ「ぎゃああああぁぁぁ!しがみついてきてるーー!!
ターミネーターみたいーー!























ヴィエラ?「ヴィエラおじさんもよろしくね!!









自称ヴィエラということなので・・・。
前回のララフェル対決そのままの流れで撮影させていただきましたん





撮影ありがとね!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (26)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おいいいいwww
ヴィエラ族として猛抗議しますわwwww

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

まータイトルでオチが読めた

残念。出直してきてください。

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

もしかしたらこんなヴィエラ♂もいるかもしれない·····



·····シクシク(´TωT`)(いたらやだなぁw)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

え?ヴイエラ🚹はロスガルですよね⁉️

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

長いパッチまでの期間・・・・・・・・・・運営陣がヴィエラ男子のイメージを変えることもありうるかもにゃ!?(ФωФ)



かもにゃ!?(ФωФ)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ヴィエラおじさん・・・ちょっと見てみたい。
遠くから。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

最近の日記でオジサンめっちゃ擦られてるなっ!!ww
人気出てしまう…!!

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

今日は、ハリウッド風アクションだったー💛

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

おじさんにも光を!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

これはコワイ!夢に出そう〜((((;゜Д゜))))

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

みんな、こどものころは、『かわいい』とか『かっこいい』って言われるんだよ!!
それが、大人になったらどうだい?って話だね・・・

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おじさんこわい((( ;゚Д゚)))
そいえば、イースターイベントで、
やけにムキムキのウサギみた気がするけど気のせい?( ;´・ω・`)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

これがヴィエラの男…色んな意味で実に興味深い…

あ、でも自分でキャラクリするなら絶対無しです(∀`*ゞ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

うーむこれはこれで中々に漢なヴィエオスですわね…!
イルベルド好みな漢ですわねぇ!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ヴィエラおじさんの光の当て方が最高ですw
こんなにユニークなおじさまがGaiaにいるんですね…世界は広い😾

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ヴィエラ♂はコレだから増えないのね…
イケメンの噂は…噂だったようね…( ̄¬ ̄)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

見る前「ヴィエラ化男子ネタかな?」


読後「いつもの」

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

・・・ということは、ゴールドソーサーはヴェイラさんの聖地なのでっすね(・・!
おじさんに子供・・・世界に存在を忘れられたワンダーランドなのです・・・
それにしてもおじさんのインパクト凄いでっすね。。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

恐ろしい体験でした......
でも、若い頃はすごくイケメンだったかもしれない!
老化って怖い。゚(゚´ω`゚)゚。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
これはこれは!!
やっぱりヴィエラ♂は可能性しかないわいよw

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

本物のヴィエラに見せたらどんな反応するか楽しみですw

Inx Chrono

Yojimbo [Meteor]

ヴィエヴィエ!!
(参加させてもらいありがとうございまする!)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

これがヴィエラとルガの混合種………!!
もう存在したとは:(;゙゚'ω゚'):

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>みりーとさん
え!?ヴィエラ族ってみんなこういうのじゃないの!?(偏見

>しゅしゅたん
王道!王道というやつですにゃ!
でも、あれにゃろ?
車ズルズルまでは分からなかったにゃろ?ヾ(⌒(_=・ω・)_

>渦巻星人さん
この日記を読んだのならば、現存することが分かったはずにゃ・・・受け入れるのにゃ!これが現実にゃ!

>とろーるさん
うさみみなくなーーーい!?

>いするぎさん
ありうる!十二分にありうる!!

>のほるかさん
遠くから楽しんでいて・・・ふとよそ見をすると姿が見当たらない。
あなたの後ろに・・・

>ろめろさん
これにゃ、最初IDとかで久々に遊んで撮影に出てもらってにゃ。
まとめて二本分撮影したんですにゃw

>いずみさん
若干ホラー感もあったかにゃ

>ぞえさん
一応こう見えてヒカセンですにゃ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>因幡の白うさ吉さん
出てきたかにゃ?(´ω`)

>まきしもー
紅蓮のリベレーターでも似たようなセリフが出てくるにゃーね!
豚も子ブタは可愛いけど、でっかくなると可愛くなくなる・・・
鶏もヒヨコは可愛いんにゃりが・・・(´・ω・`)

>ろいさん
イースターに限らず、エオルゼアは祭りになると、ムキムキの動物があちこちに出現するという・・・

>あくあるびーさん
るびぃさんの今の人気っぷりが、キャラメイクおじさんにした瞬間、人がいなくなったりして・・・(*´艸`)
・・・・いや、更に増えるかもにゃ!?

>ぬぬぬ?むむむ!?
そういえばネットで見たことあるにゃ・・・
イルベルト3人とヒルディパパがパンツ一丁でID行ってるの・・・!

>ちょこびさん
もうちょっと・・・もうちょっと下から明かりを浴びせたいんにゃりが、真下からは色々問題があって無理なんだよにゃー!
残念!
むしろ用心棒におるぞい♪ 会いにいくかにゃ?(゚∀゚)

>なのんちゃん
5千年に一度、イケメンが生まれるという伝説があるのかもしれない・・・!
私は信じるぞ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>りのさん
はい、いつものです(`・ω・´)
私は進むぞ!! どこかへにゃ!

>れてぃさん
ぇ、ゴールドソーサーってそんなところ?w
れてぃさんのゴールドソーサーのイメージに笑ってしまったw

>アミノさん
私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です私は22歳です

>ぜおんさん
可能性の塊!伸びしろしかない!!

>まおさん
多分、森の奥地へ連れていかれますにゃ・・・

>バニーおじさん
そんな鳴き声だったん!?

>やまたいさん
名付けてヴィエルガですにゃーね!
キャラメイクして、決定ボタンを押すと低確率でこの見た目に強制的になるという!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles