Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 27

Gのウ●チ

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






















マリエ「むにゃ・・・。



マリエ「・・・普段夜中に目なんか覚まさないんだけど、今日はトイレで目が覚めちゃったにゃあ・・・。



マリエ「海水たらふく飲んだからかにゃあ・・・ふあぁ‥眠い・・・。



























にゃがあああああぁぁぁぁあ!!!








マリエ「Gが出たああぁぁぁ!!








マリエ「みんなぁぁ!!助けてにゃああ!
Gだにゃあ!Gが出たぞおおぉ!!
今すぐ起きてええぇ!!












マリエ「にゃんで皆来てくれないんだにゃあ!?
助けてくれにゃあぁぁ!


↑さっきの叫び声で起きているけど、Gを相手にしたくないのと眠たいので寝たふりしてる。











G「ハハハハハ!さぁさぁ!
お嬢さん!!
私の華麗のステップについてこれるかなぁ!?



















プチ
G「おぅん



マリエ「まったく、調子に乗りおって。
人間様を舐めるんじゃにゃーぞ。」







マリエ「まったく・・・おかげで目が覚めちまったじゃにゃーか・・・。」


マリエ「ん?」




















マリエ「あんにゃろう~、替えのトイレットペーパーに糞していきやがったにゃあ・・・;






Gが出てトイレットペーパーに糞されたのは実話です。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (27)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

うちの地域にはGがいませんので、心配はありませわを(^ω^)ニコニコ

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

Gは直接対決したくないのでトラップ仕掛けてますw
マリエさん足で踏んづけ強すぎィ!尊敬します
Gもフンするんですね。知らなかった…

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ああ
教えて頂ければリアルで悪夢になる位お送りいたしますが?w

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

G…それは私達人類の天敵、そして多分に漏れず私も苦手だ( ノД`)

コイツを見かけたら本気でやりに掛かります!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

マリエさんくらいになると目から怪光線で倒せそうだけど



Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]



トイレットペーパー「解せぬ....(¯・ω・¯)」

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そんなことあるの!?
Gってアイドルと同じでウンコしないんだと思ってたヨ!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

サンダル?洗わないと大変なことになっていそうですね…。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

職場でアシナガグモの子供を見た時は戦慄しました…

Kaguya Ryutuki

Yojimbo [Meteor]

15cmクラスのゲジゲジに比べれば、Gなど恐るるに足らず・・・

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ちゃんとトイレットペーパーでオシリを拭いていくなんて、なんて礼儀の正しいGなのでしょう。

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

ウフフ…

G…
日記の G、喋ったらかわいく見えてしまった…(^_^;)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

キャーキャー言いながら素足でブチってするマリエさん素敵よ😃

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

夜中にトイレでGに出会うとは...
恐怖しかありませんね~(´;ω;`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

Σ( °-° )ワオ
トイレットペーパーにするとは卑劣な…ゾワッとしますね😨
後処理も困る…(´・ω・`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ゾッとしました.....
私は罠仕掛けてますが、やつらは好きさえあればどこでも襲ってきますからね.....

平和な眠りが訪れますように(>_<)

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

うちにも、ゴキちゃん最近発生して大変でした〜(@_@)

ニャンコが遊んで殺して食べちゃて(*_*)

ゴキちゃんも嫌ですけど〜、カメムシもそろそろ発生する時期∑(゚Д゚)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あの素早いGを、踏むなんて、マリエ嬢の足技もすごいね!!
さすが光の戦士!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

……←固まってる

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

Gはある意味・・・永遠のテーマだよねw

ネタが尽きない気がするw
それにしてもGにも憎まれそうな話であったわいw
Gにも家族っているのかな・・・・

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

Gも恐いけど、一番恐いのは部屋の中でムカデ居たときですにゃ(ФωФ)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

うちの家の近くでは、人のこぶしより大きい蚊(なのかどうかは分からないけど見た目は蚊そのもの)が居て、凄い怖いです。あ、怖いもの自慢している訳じゃないんですね。
この辺にも奴はいます。こんな乾燥した場所でどうやって生き延びているんだろう。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
どこにゃ!?北国かにゃ!?
北海道ってところは最近Gさんが進出してるって聞くぞい!?

>りなさん
我が家にもトラップ仕掛けてあるんにゃりが・・・こやつ、窓から入って来た新参者だにゃ!
踏んだ後に後悔しましたにゃ。
物を食べる以上、出すものも出すにゃりねぇ~しっかりと!

>しゅしゅたん
その送りつける作業が悪夢に出てきそうじゃにゃーか?
捕まえるんにゃろ!?

>あくあるびーさん
なんなんだろうにゃ・・・やはり害虫だからDNAに刻まれているんにゃろうか!?

>渦巻星人さん
また家ごと吹き飛ばすと面倒なことになるから・・・。
ちょっと自制心が働いたにゃ! 褒めて!

>まみうすさん
おみゃーさんはふきふきされる運命なんだにゃ・・・。
人も虫も、平等ににゃ・・・。

>ろめろさん
こんなアイドルいてたまるか!!握手会とかどうするよ!?

>えるざさん
パニック&アドレナリンで即座に踏みつけてしまったにゃりが、その後の事は考えていなかったにゃ‥。
想像力と冷静さって大事にゃね・・・。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
クモってものによっては益虫みたいにゃりが、見た目がにゃあ!

>かぐやさん
うおおおおおお!!!
それは確かに・・・!
駄目にゃ‥想像するにゃ私・・・。

>めるてぃさん
肌触りがよくて、ゆるんじゃったんだろうにゃあ‥下が‥。

>あいかさん
G「こんな私を可愛いなんて言ってくれたのは、あなたが初めてですよ♪うさちゃん♪
エタバンしよ。」

>ゆーきさん
い、一応サンダルみたいのはいてますにゃ!
どうでもいいけどにゃ!
素足実装されないかにゃー!?

>Acアダプタさん
逃げ場なし!!だからにゃ!
窓から侵入したんだろうにゃあ・・・開けてたから。
網戸意味なし!!

>ちょこびさん
マーキングしていきおった!
隅はカッターで‥周りはハサミでジョキジョキぶちぶちしてちゃんと使うことにしましたにゃよ。
もったいないから。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>因幡の白うさ吉さん
G「む!悲鳴が聞こえる!」
G「声家からだ!」
G「大丈夫ですか!?お怪我はありませんか!?」
カサカサカサカサ・・・・!

>アミノさん
我が家も罠をしかけておるにゃりが・・・くそぅ!
やっつけたからよかったけれど、私のフレさんがPS4の中に侵入して出てこないってなってにゃ。
しかも床に布団敷いて寝てるから怖くて寝れないって人がおりましたにゃーよw

>かなめさん
にゃ、にゃんこおおおお!!
頼もしいけど、ちょっとその後舐められたくないにゃ!!

>まきしもー
ふ・・、伊達にモンクレベル80じゃにゃー♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さよさん
返事がない。ただの気絶さよちゃんのようだ。

>ぜおんさん
確かにネタとしてはおいしいしにゃ!
ブロガーとしてはありがたい存在・・・いや、ありがたくないや!
Gにも家族はいるにゃろ~。
それはもういっぱい・・・。

>いするぎさん
ムカデは噛んできそうだしにゃー!毒あるし!
私もムカデのほうが苦手かもしれない・・・

>えいそんさん
・・・こぶし!?
羽虫の一種なんだろうけども、刺してこなくてもそれは怖い!!
自然界では湿気がありそうなところはいくらでもありそうだしにゃあ‥
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles