Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

マエリ・ロナンタン

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ!マリエですにゃ~。
本日はイシュガルドの病院にきておりますにゃあ。」



マリエ「いやぁ、暖かくなってきたとはいえ、イシュガルドはめっちゃ寒いにゃー!
外雪降ってるし!
常冬のイシュガルドにゃーね!」









マリエ「なんでここに来ているかというと、お得意様にゃ。
そこでとあるエレゼン族の女の子がいるんだけどにゃあ?」







マリエ「それがこちら。
名前は『マエリ』ちゃん。
マリエじゃないにゃよ。マエリですにゃ。
きっと私に憧れてこういう名前を親がつけたに違いないにゃ。」





マリエ「確か、前に一度日記のネタにさせてもらったと思うんにゃりが~(探しても見つからなかったけど。)
子供ながらにこうやって頑張って・・・きっとこの子は凄い人物になるにゃ。」


マリエ「そこの少年もそう思うにゃろ?」



































マリエ「なんちゅー偶然!!?





マエリ・ロナンたん♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (21)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

これは!!マリエ様が転生した姿がこの二人なのか…はたまたマリエ様がこの子達の複合体なのか…気になる

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

マリエさんはイシュガルドの血筋…!!?
これはすごい偶然!!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

マリエさんに隠し子疑惑!?

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]


マエリ「...ねぇ、さっきからあの人、めっちゃ邪魔くない?」

ロナンタン「本気それな。」

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

性格は真逆!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
真ん中にマリエさん居ると血を分けた兄妹かのようですw今度見て見よ〜🤔

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

実は、マリエさんの隠し子・・・父親はニャンさんあたりかw|ω・)チラ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロナンたんって、【たん】がつくだけで、すごく可愛く聞こえる!!
男性キャラなのが残念すぎる!!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

なんと、ロナンたんって苗字だったんですね。今度会いに行ってみます。

病院に行ったと書いてあったからどこか悪いのかと思いましたwww
服が暖かそうで良いですね。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ええと。
マエリさんのご両親がマリエさんにあやかって名前をつけたとして、マエリは10代半ば位だから、10数年以上前に冒険者として活躍してたとして。

あれ?
マリエさんの年齢は...おや、誰か来たようだ。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

グーチョコランタン?(難聴)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

マリエ・ロナン…
マエリとロナンたん……

テレジとアデレジ……

Σ(´□`;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロナンタン………なんだかもやっとする感覚はなんなのでしょうか_(:3 」∠)_

なんだかノンタンみたいですね(´-ω-`)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

私が・・・・・・・・・・マエリちゃんのお姉ちゃんにならねば(ФωФ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

合体したらw
兄弟が生まれそうだのw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

実は破壊神さんの隠しg...ゲフンゲフン

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マリエ嬢よもやイシュガルドの血筋を!?
いや英雄としては熱いですが!となるとマリエ嬢はハーフ!?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

まりえさんはイシュガルドの貴族だった!
NPCと似たようなキャラクターが居るとちょっと嬉しくなるですよね。

さよちゃんも居たし。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
※他人です

>みりーとさん
その割には私のお耳は上につきすぎだけどにゃ!
すっごい偶然よにゃー!?

>渦巻星人さん
隠し子でかくにゃい!?

>まみうすさん
アソボ!(`・ω・´ 三 `・ω・´)アソボ!

>しゅしゅたん
私のイイ所、こいつらが盗んでいったんだにゃー!

>ちょこびさん
すんごい偶然だよにゃあ!?
しかも並んでいるんにゃぞ!?

>ほるん教授
ニャンさんは私の物・・・ほるん教授の発言をもって決まりだにゃ!!

>まきしもー
マリエたんというのも悪くはないにゃ(*´ω`*)

>えいそんさん
お得意様でこの病院に足を運んでいるものでにゃ~♪
基本季節に合わせて私服は変えているにゃりが、この服のセットだけはイシュガルド用に用意してありますにゃw

>ぞえさん
それにゃ‥実は昔の日記でも「なんか歳が大きすぎる気がする」って書いて気がするんだよにゃ!!
昔書いた日記が見つけられにゃーーい!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
三文字しか合ってないじゃにゃーか・・・(´・ω・`)

>因幡の白うさ吉さん
分割しないでくださいにゃ!縦でも横でもいけませんにゃ!

>やまたいさん
可愛いってことかにゃ!うん!

>いするぎさん
謎の使命感!? 私の妹か姉にならんかにゃ?(´∀`)

>ぜおんさん
姉マリエ! 妹マエリ!

>るしるさん
名前がほぼ同じの子供かにゃー!
なんちゃらジュニアってやつだにゃ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
ミコッテの遺伝子が強く出たのかにゃーー!?

>さよさん
さよちゃんもいたんか!?
え、気になる!w

ロナンタンは貴族だけど、マエリちゃんは平民なのよにゃ。
・・・なんかどろどろした何かを感じるぞい

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マリエさんの血筋の謎が....

新たな物語の始まりとはもしやΣ(゚Д゚)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles