Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 26

まめつぶドリッピー♪

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「都市伝説にゃ。














マリエ「IDでミニオンが手に入る。」


マリエ「ゴールドソーサーのクジで一等が当たる。」


マリエ「パンを咥えて「遅刻遅刻ー!」って走っているとイケメンとぶつかり運命の出会いを果たす。」











マリエ「これら全て都市伝説にゃあ!!










マリエ「にゃんたってずっと探している可愛いミニオンちゃんが全然私のところへ来てくれない!」




マリエ「この呪いに悩まされるのはもう随分と前・・。
蒼天のイシュガルド時代からだにゃあ。」


マリエ「ダンジョン中で手に入るミニオンで初めて欲しいと思ったのはこちらのウリボーちゃん。」


マリエ「それ以降・・・IDには可愛いミニオンがあると知り、レッサーパンダやら何やら通い詰めたんにゃりが、まぁー全然出にゃい。
もはや諦めの境地にゃりよ。」













マリエ「しかしみゃ。
お友達4人でエキルレをまわしていたところ・・・。」



















マリエ「救出で無理やり範囲踏まされて殺されかけたにゃ・・・。
ゆ、許せん!






マリエ「仕返しで範囲攻撃巻き込んでやったにゃ!


















マリエ「じゃなくて、ミニオン当たったのですにゃー!





マリエ「しかも皆パスしてくれて・・・!
皆も欲しいって言ってたのにありがとうにゃあ!









マリエ「って思ったんだけど、皆既にマケボで買ってたみたいだにゃ。
















マリエ「前置きが長くなりましたにゃりが、我が家にもやってまいりました、ドリッピーちゃんですにゃあ♪
可愛いにゃあ♪」




ドリッピー「トゥルル、アワワー♪」
マリエ「あー!泥んこ遊びしちゃダメにゃー!


マリエ「あーあ、泥だらけに汚れちゃって・・・。
おみゃーは水なんだから、泥んこに触れたらドロップチみたいになっちまうにゃよ~?」




























マリエ「・・・・いや・・・別のゲームのキャラクターかもしれないにゃ。」






どう●つの森のまめ●ぶソックリ♪






おまけ

本来の色!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (26)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

何とは言わないですが、凄いそっくりです!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ロットは欲に反比例するのです。
こころ清らかになるのです破壊神マリエよ...

Luna Bullet

Masamune [Mana]

羨ましい(*´ー`*)

最近全く現れてませんね(o・ω・o)

なるほど、MarieさんがGETしたからでないんですね……(´・ω・`)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ロット以前に、まだ出逢いもしてないですん…(ФωФ)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

何か初クリアで普通に貰えたから
そんなもんかと思ってました

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ゲイラキトン欲しさにソーム・アル周回したけど全然出なかったので結局買いましたとも!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

えーっとたしか まめつぶ商店の

えーっと まめき・・・・

あれなんやったっけなあ?🤔

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なぁーんも考えずにロットすると大体は取れますわぁ!
逆に欲が出ると大体はロットに負けます(・・;)

物欲センサーはあるわ絶対に!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

清らかブルー!
ミニオンて、いまいくつ出ているのでしょうね?( ˙꒳​˙ )???
コレクターではないですが、集められるものなら集めたい(*´艸`)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ミニオンは・・・いらなくなったころにロットするね
ゴールドソーサーは・・・ごめん!妹(サブ)が一等当てた・・・くぽ
運命の出会いは・・・・ないの~~くぽ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
お金の力で解決するのではなく、自らの拳で解決しているあたりが、マリエ嬢らしいなと思いました。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

これは借金を負わされるやつですね!
たぬきげっとおめでとうございますです。

ミニオンはカワイイのが多いですから、欲しくなるですよねぇ。
どの子をつれて歩くか悩んじゃうですが。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

知らないタヌキだなも

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シロイタチシロイタチシロイタチシロイタチシロイタチシロイタチ・・・・・・・・・・(>_<)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

泥遊びw
たぬきにしか見えんw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

教師「今日は転校生を紹介する」

〇「~からやって来ました。皆さん宜しく」

✖「あー!お前はっ!」

〇「あ!アンタは今朝の!」

〇✖「・・・フン!」

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

マメシバから泥んこドリッピー…
いいコーヒー出汁が取れそうですね!

ドリッピー、まだドロップすら見てないのですがエキルレ通いのモチベになってます。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ドリッピーゲットおめでとう!!

私はマリエ様の存在そのものが都市伝説級だと思うんだけど…思い過ごしかなw

それと冒頭のパンをくわえてなんてシチュエーションはドラマかアニメの中だけにしか存在しない…非常に残念です(´;ω;`)

----

----

Ce personnage a été effacé.

だなも( ・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ドリッピー一度当たったのですがあげちゃったのですw

こうみるととっても可愛いですね!(*´∇`*)
また今度買ってみましょうかね!♪( ´▽`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おー 都市伝説を現実のものにするとは.....
私もいつかミニオンゲット祭りしないとなーw

なんか一回取った譜面とかミニオンはその後何度も見かけるのに、
初ゲットとなると途端にハードルが上がるあの現象はなんて言うんでしょうね(・Д・)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ドリッピーちゃんめちゃめちゃかわいいですよね…!
ミニオン、マウントその他諸々全部都市伝説です

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ドリッピーゲットおめでとうございます!
クジやID等でミニオンが当たるのは都市伝説なのです…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
そっくりでーす! でーす!

>しゅしゅたん
清らかぁ? 無理。知らん。

>るなさん
そろそろ分裂するころだと思うから出てくれるかもにゃよ!

>ぎんちゃん
初遭遇でGETできましたん!
遭遇するまでが大変だからにゃあ・・・こいつ

>みるでぃんさん
にゃんだってーーん!?
おぬし、なかなかの強運よのぉ!
多分その髪のグリーンが幸運を呼びよせているに違いない!
てきとーに言いましたごめんなさい!

>渦巻星人さん
私もそういうパターン多いですにゃw
解除で行けると少しは楽なんだけどにゃあ

>のーぷらんさん
商店のところで答え出てるのに!?


豆田 平八郎にゃりよ。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
そもそもロットする代物が出ないのですにゃあ!
ああ、物欲センサーは高性能だからにゃあ・・・

>因幡の白うさ吉さん
ミニオンの・・・数にゃりか・・・?
え~・・・いくつくらいにゃろう?前は300くらいだったのは記憶しているにゃりが!

>ぜふぁーたん
一等当てたの!?
うそーーー!?
それでなんか美味しいものでもおごってくりゃれ!

>まきしもー
ほい、おはようにゃす(●´∀`●)ノ
人生、拳と気合とおにぎりで大概乗り切れる。

>さよさん
だなも。

そんなさよちゃんにおすすめはランダムで呼び出す機能にゃ!
お気に入り設定もできるよ!

>ろめろさん
見たことも聞いたこともないだなも。

>いするぐさん
ハゲルガさんになっちゃったからにゃあ・・・
逃げちゃうんじゃにゃーか?

>ぜおんさん
ドラ●もん「タヌキじゃない!!」

>とろーるさん
あああぁぁぁ!!
じれったいにゃああ!
私が愛の破壊神となって降臨しようか・・・!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぼーんさん
ホルミンスター産、豆柴コーヒーをドリッピングしたコーヒーは豊かな香り度ほど良い酸味が楽しめる最高級コーヒー豆です。
確かに取れるものがあると通うモチベになるよにゃ!

>あくあるびーさん
ありがとにゃーす!
人面犬と同じレベルかにゃ!?Σ('ω' )
同じGaiaDCだから会えそうではあるにゃりね(b`∀゚)
もう自らぶつかっていくスタイルでいこう。

>だなも。

>やまたいさん
そんな可愛いくレアなものをヒョイとあげられちゃうやまたいさん!
いやいや、素敵だと思いますにゃ♪
お友達も感謝してますにゃー!

>アミノさん
アミノさん、今色々目指しているにゃりが、私から一つ課題にゃ!
ミニオン制覇!

それが物欲センサーというものですにゃ。
いやがらせしてくるんだにゃ!

>緑まりんさん
しかし、どこかしたで「見かけた」という噂があるのも事実!
奴らはどこかに潜んでいる・・・・

>えるざさん
ほい、ありがとうございにゃす!
都市伝説なんだ・・・って諦めると出たりするんだにゃ!
心を空っぽにして挑むとよかと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles