Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 33

カジュアルジャケット!手に入れたぞい!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「もっふぉりもっふぉり・・・♪」










マリエ「・・・と、お友達のララフェル君をもふっても気が晴れないにゃ。」


マリエ「おしゃれ装備であるカジュアルジャケットチェストが全っ然当たらないんだにゃー!
どうなってるんだにゃああぁぁぁ!!!










マリエ「もういいにゃん。
マリエちゃん、マケで買っちゃうかんね。
世の中金にゃ。」




















マリエ「げげぇ!?
高騰しちょるがぜよ!?







マリエ「しまったぁあぁ!!!
職人ランキングが終了して供給が激減したんだにゃー!!



マリエ「職人ランキング興味ないから、いつ終わるから調べていなかったにゃ!
こんなことなら先に買っておけばよかったにゃああぁ!
ムキイイイィィイ!












マリエ「無知は罪だにゃ・・・;
放っておいてくれにゃ・・・おしゃれ装備を手に入れられない私は・・・。
イシュガルドの冷たい石畳で朽ち果てていくんだにゃ・・・;















マリエ「それにしてもちょっと寒くなってきたにゃ。」













マリエ「ところで皆さんは復興ランキングはいかがでしたかにゃ?
いいとこまでいった?」




マリエ「マリエちゃん、かすりもしなかったにゃぞ。
自慢じゃないにゃりが。












マリエ「とりあえず!
意地でも装備当ててやるにゃぞおぉ!!
本気にゃ!ランキング終わってから本気にゃあぁ!


















マリエ「とはいえ・・・現実はにゃかにゃかに厳しい・・・。」


マリエ「再びカニマウントが交換できるくらいに復興券が溜まってしまったにゃ。」





マリエ「とにかく作る作る!
イシュガルドのため(装備のため)に骨身を削って納品にゃあ!












マリエ「そもそもカジュアルジャケットそのものが出ないんだよにゃ。
いい加減ポンポンぶち抜いてやろうかしらん。」





















マリエ「あ。当たった。




















マリエ「当たったああぁぁぁ!!!















マリエ「ででーーーん!
やっとこさ手に入れられましたにゃーん!






マリエ「マケボの値上がりには屈しないぞい。













マリエ「というわけで、まずは全身をどうぞん。
似合うかにゃ~?
んじゃ、それぞれ見ていきましょうかに。」










マリエ「胴体のカジュアルジャケット
着崩しているのはおしゃれであって、決してサイズが大きすぎではないのですにゃ。」


マリエ「カジュアルハーフパンツ
普通。」


マリエ「カジュアルブーツ
普通。」





マリエ「ふぃ~、ようやく手に入れられたにゃよ。
苦労はしたにゃりが、にゃんにしてもよかった。」











マリエ「これチェストに装備が全て入っているんにゃりが~
なかなか面白い現象が起こっておるぞい。」




マリエ「ほい、こちらがカジュアルジャケット一式が入っているチェスト。
200万近くまで高騰しておりますにゃーねぇ。」


マリエ「そしてこちらがジャケット単品。
単品なのに一式よりも高くなっておる。
これならチェスト買った方がお得じゃにゃーか?w」



マリエ「他の部位はどうなっているのか?
スニーカーっぽい感じのブーツはなかなかに善戦。」


マリエ「しかーーし!
ハーフパンツは軒並みこの値段!
可愛そうなパンチュちゃん!」








マリエ「もちろん各部位染色できますにゃ♪
全体的にベターって染まる印象にゃね。」








マリエ「こうしておしゃれ装備手に入れたにゃりが、私はまだまだ復興作業続けるにゃぞ!
サブキャラ達のエモートとかも取ってあげたいしにゃ!
頑張るにゃーー!」





マリエ「それにしても。
復興ランキング終わってから本格的に頑張ってる気がするにゃ・・・。」




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (33)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもカジュジャケゲットしたよ!
上着だけマケボに放り込んださ!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

入手はnot カジュアル(・ω・)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

札びらで頬を叩いて買いました。




似合わなくて後悔しています...orz

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ダボってしててね~(ФωФ)

試着してそのまま(о´∀`о)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

当たり、おめでとうございます(*´ー`*)

チェストが、240万とかになってたのでビビりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

反物売って、140万で買っててよかった………ボソ

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

おー。スゴい!!
日頃の行いが・・・笑

マリエさん、頑張ってるとこチラッと見かけました。
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ヒキが強いですなあ。
おめでとうございます!

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

マリエさん、可愛いでっす!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

結局復興FATEにちょろっと参加しただけ…(;´_ゝ`)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

振興券集めに専念してるので今回クラフターは全くやってません。なのでクジも全くやってねぇぇぇ!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

カジュアルジャケットゲットおめでとうございます🎊🎉
🤔猫徳の違いかぁ〜、中の人の運の差かぁ😭

未だに当りませぬ´д` ;

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます。

140万ぐらいの時に買いましたが今は200万ですか ヒェッ
・・私も染料とかの分確保しておきたいので
ランキング、復興が完了してもまぁーがんばろうかなぁ派

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

みんなカジュアル!!
どこにいてもカジュアル!!
そしてカーフ!!!

これは
カジュアル派か
カーフ派かの
ランキングを是非とってほしいですなw

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

カジュアルおめでとうです♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カジュアル猫になっておられる!!(*´∇`*)
ゲットおめでとうなのです!(*´꒳`*)

デカパン…………まぁあんまり使いませんよね(´-ω-`)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

自分はなかなか当たらないので
買いましたよ(・ε・` )

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

やったね!おめでとー!

パンツは投げ売りされてるよな。ジャケットの1/100のお値段!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

僕はそもそも復興する気なかったので速攻で買いましたよ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スクラッチは1等入ってることがあんまりなかったりしますからねw
おめでとーございます(๑>◡<๑)

私も素材集めにまたこもる生活に戻らなければ....

Verde Arbor

Ixion [Mana]

おめでとうございます!
ぜったい似合うと思っていました〜ヽ(´▽`)/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

自ら欲しいものをゲットするとは、相変わらずの豪運ですね!!
よく、似合ってますよ!!おめでとうございます㊗️

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

まりえさん、金に物言わす感じなのかと思ってました!(*´艸`)
カジュアルジャケットのゲットおめでとうございます~♪(*´꒳`ノノ゙

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

マリエ様、念願のカジュアルジャケットゲットおめでとう!!

これもきっと普段から己の欲望に忠実なマリエ様の強欲さが手繰り寄せた運だね!!

私も欲しいけど復興とか全然やってないし…かといってマケボの値段見てテンションがた落ちしましたw

Kiba Ymir

Yojimbo [Meteor]

カジュアルチェスト おめでとうございます~
最近頑張ったんですね!w
ランキング私は革細工師100位以内でしたw
精確にいうとYojimbo 革細工師 63位ですね
ランキングのためにやったわけじゃないですがwww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ありゃ、値が下がってると思いきや、また上がっちゃったのですね。

ジャケットおめでとうございます!
物欲センサーも、強烈な物欲の前には無力でしたか。

うーむ、僕的にはハーフパンツが使いやすそうな感じがしたのですが……
やすいのか。ねらいめかな。

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

カジュアルジャケット、お似合いです…!
自分とは大違いTT この差はなんでしょうね(遠い目)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

カジュアルジャケットゲットおめでとうございます!
クポフォーチュンは5等しか当たったことがないですね…。

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

おめでと〜ございまする〜(=^▽^)σ

(°▽°)つ サッ

----

----

Ce personnage a été effacé.

私はマリエさんより先に手に入れました(*´・∀・`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
上着だけ!?
上着が一番使いそうなのに・・・そうか、囚人服で他の衣装使わないってことだにゃ!?

>とろーるさん
ですよにゃ・・・。
もっとカジュアルにしてくれてもいいんやぞ!?運営さん!?

>しゅしゅたん
試着!試着大事!
でも似合わないかにゃあ?似合いそうにゃけど・・・(´・ω・`)
もうちょっと大人っぽいのがいいんかにゃ?身長高いしにゃ。

>いするぐさん
ハゲルガでどうぞ!

>るなさん
ひえーー!そっちだとそんな値段になっているんかにゃー!?
私も値上がりした時はちょっと後悔したものにゃ・・・_(:3」∠)_

>さあちゃん
ちゃーんとララフェルちゃんとかもふもふ可愛がってあげてたからにゃ~♪
み、見られていた・・・!?Σ(*゚ロ゚ノ)ノ

>ぞえさん
まぁ、けっこーーな数やったけどもにゃ!
じぇーーんじぇんでないんだもの・・・
ありがとにゃす!

>いずみさん
いずみちゃんもにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
ぎんちゃん、最近大忙しだからにゃ~(ノд`)
まだ欲しいものあるから、当てたらあげますにゃよ!

>渦巻星人さん
ギャザラーも評価してくれたらいいのににゃあ?
後々そういうコンテンツも出てきそうね!

>わおさん
ありがとにゃーふ!
運・・・そんなヒョイとひかないで、かなーりやったつもりだけどにゃ!
努力の成果かもにゃ! ( ・`ω・´)キリッ
頑張ってー!

>りのさん
あー、確かに染料も欲しい・・・
エモートも欲しいし、ミニオンや譜面も・・・
いつまでイシュガルドのために働けばいいんだにゃー!?

>ぜおんさん
ジャンルが違うからにゃ!
比べられぬさ!
二つが調和して丁度良くなるのですにゃ~(b`∀゚)

>だーなさん
ありがとにゃす(人´ω`)

>やまたいさん
デカパン楽ちんではきやすいけどにゃ♪
それにしても色合い的にもやまたいさん、これ似合うよにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
私も買おうとしてコントローラーの決定ボタンを押そうかどうしようかプルプルしてましたにゃ~!

>くろろたん
パンツ「どうせウチなんか・・・グスン」

>ゆーきさん
アイメリク「おい、コラ。」

>アミノさん
そうなの!一等がそもそもないの!詐欺にゃ!
アミノさんこもると凄い勢いで集めてきそうにゃーw

>ヴぇるでさん
ありがとにゃーす!
ミコッテにはこういうカジュアルなの合うかもにゃ~♪

>まきしもー
欲しいものは絶対に手に入れますにゃ・・・!
金だろうが・・・国だろうがにゃ!

>因幡の白うさ吉さん
ところがどっこい、守銭奴なのですにゃ。
ありがとうございますにゃー!

>あくあるびーさん
まぁ、若葉マーク取れたてほやほやでギャザクラとかで稼いでもいないときついかもにゃあw
あれだにゃ!私のよく強欲さを身に着けるんにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>きばさん
焦ったから本気出すスタイル!(また最近さぼっている模様)
お!凄いじゃにゃーか!おめでとにゃす!
ランキングの為ではないとすると・・・イシュガルドのためだにゃ!?えらい!

>さよさん
ランキングバトルが終わったからにゃあ~供給が・・これからどんどん値上がりしていくぞい!きっと!
にゃるほど~強力な物欲センサーは更に強い物欲で勝ればいいのか!
ハーフパンツ、他にも似たようなものがあるんだよにゃあw

>ともえちゃん
ともえちゃん、ハイランダーだからそこらへんは仕方ないかもしれにゃーぞ?(・ω・)
逆にカーフスキンライダースジャケットとか似合うかもしれにゃいぞ!
でも優しそう~な顔してるからにゃー!

>えるざさん
ありがとにゃす!
5等だけというのも運が凄いにゃ・・・?w

>かごめさん
あげにゃい。

>きよみさん
ぬぬ!?
私と勝負する気かぇ!?
ぽんぽんぽてぽてするぞい!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles